1 君の名は :2018/06/25(月) 22:38:55.90 .net

一理ある VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 君の名は :2018/06/25(月) 22:41:05.35 .net

言ってる意味わからないんだけど。なぜ万理華?


4 君の名は :2018/06/25(月) 22:42:09.71 .net

>>3
万理華というあらゆるクリエイターから称賛される存在の穴は埋められない


8 君の名は :2018/06/25(月) 22:45:05.28 .net

その3人は、悲しいかな穴はあかなかった
困るのは、生駒白石西野だけ


15 君の名は :2018/06/25(月) 22:59:38.97 .net

>>8
生田。
誰がピアノを弾く。


49 君の名は :2018/06/26(火) 01:04:43.35 .net

>>8
散々リソースの無駄遣いした生駒は無いわボケ


82 君の名は :2018/06/26(火) 17:06:18.22 .net

>>8
西野の分は山下がヤッてくれるだろ


9 君の名は :2018/06/25(月) 22:45:07.22 .net

俺も穴埋めたいなぁ


50 君の名は :2018/06/26(火) 01:13:00.48 .net

>>9
>>10
>>24
>>31
>>47
こういうこと書きにきたら…


19 君の名は :2018/06/25(月) 23:06:35.47 .net

飛鳥のシンメは万理華しかいなかった。


20 君の名は :2018/06/25(月) 23:15:31.25 .net

>>19
それなち

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25 君の名は :2018/06/25(月) 23:33:17.22 .net

存在感で言えばひめたんらりんの方が若干上
レジェンド橋本深川生駒と比べるのは失礼かな


27 君の名は :2018/06/25(月) 23:35:02.54 .net

>>25
ひめたんらりんより万理華が下?
ありえないでしょ


28 君の名は :2018/06/25(月) 23:37:58.56 .net

>>27
まあおれの意見はね
ヲタがやたら神格化してるだけにしか見えない


29 君の名は :2018/06/25(月) 23:46:18.98 .net

でこぴんを見るとわかるな

(出典 i.imgur.com)


33 君の名は :2018/06/26(火) 00:00:26.86 .net

>>29
これ左側2人ダメだろw


34 君の名は :2018/06/26(火) 00:01:13.82 .net

>>29
右側二人もひどすぎる


36 君の名は :2018/06/26(火) 00:06:54.28 .net

>>29
衛藤スカート短いあざといエロいw


38 君の名は :2018/06/26(火) 00:07:14.72 .net

>>29
全く埋まってませんな


40 君の名は :2018/06/26(火) 00:12:21.03 .net

>>29
全然ダメダメだな…

(出典 i.imgur.com)


41 君の名は :2018/06/26(火) 00:12:59.60 .net

>>40
橋本と白石以外ゴミじゃね?


54 君の名は :2018/06/26(火) 02:41:00.96 .net

>>29
こんなんオリメン白石松村以外は誰でも良いやん


65 君の名は :2018/06/26(火) 05:57:37.27 .net

>>29
白石麻衣withスーパーブッサーズになっちゃった


30 君の名は :2018/06/25(月) 23:50:57.75 .net

最近の万理華のインスタがつまらない
乃木坂にいるからよかったんだなって感じ


32 君の名は :2018/06/25(月) 23:55:13.63 .net

>>30
万理華のインスタどれも写真集クオリティーでしょ


37 君の名は :2018/06/26(火) 00:07:10.88 .net

>>32
写真としてのクオリティを判断する目利きはできないけど、
かわいい女の子の写真を見て楽しむという雰囲気じゃない
変な場所で変なかっこしてる写真ばっかりでつまんない


44 君の名は :2018/06/26(火) 00:20:00.35 .net

一番デカイのは生駒ちゃんの穴
マネキンと希望のセンターどうするんだ


53 君の名は :2018/06/26(火) 02:30:09.35 .net

>>44
マネキン与田ちゃんで見たい


46 君の名は :2018/06/26(火) 00:21:40.85 .net

生駒より万里華のが個性的

(出典 imgur.com)


48 君の名は :2018/06/26(火) 00:52:05.60 .net

>>46
95年組はみんな個性的だったなぁ


52 君の名は :2018/06/26(火) 01:59:56.13 .net

まりかは2人しか居ない乃木坂の象徴の1人だったからな
しかも乃木坂で唯一の天才だよ
クリエイターに評価されるのは納得だわ
生駒や川村のような雑魚とは存在感と表現力が違い過ぎる

ちなみにもう1人の象徴は生田だよ
生田は努力を怠らない秀才

深川は乃木坂の柔らかい雰囲気を作っていた存在で深川が卒業して乃木坂雰囲気がギスギスして崩壊に向かってしまった

橋本は周りをよく見ていて白石や西野に意見を言える存在
橋本が卒業して白石も西野も天狗で誰も何も言えなくなってしまった

ひめたんは乃木坂の真の主人公だわ
乃木坂で1番の圧倒的ストーリーを持っている
また映画作るならひめたんを主役で作れば感動のストーリーが描ける
運営が無理矢理生駒で作ろうとした薄っぺらいストーリーとは説得力が全然違う


89 君の名は :2018/06/27(水) 19:30:17.63 .net

>>52
>>57
お前ら俺の意見に共感したのか?


67 君の名は :2018/06/26(火) 07:40:03.00 .net

ひめたんの抜けた穴は大きい
サイズ的に
本気で埋めようと思うなら欅の上村連れて来るしかない
サイズ的に


68 君の名は :2018/06/26(火) 07:46:42.59 .net

>>67
いや、ひらがなの渡邉だろ
なかなかガタイいいぜw


74 君の名は :2018/06/26(火) 10:50:32.43 .net

万理華の存在はせいぜい乃木坂のスパイスってぐらいだからな
深川がいなくても別にギスギスしたグループになってたとは思わないし
万理華がいなくてもサブカル的な試みをしてなかったわけじゃないわ


80 君の名は :2018/06/26(火) 15:49:06.77 .net

>>74
うわぁお前の盲目さ酷いわ
乃木坂をよく知らないド新規かな?


85 君の名は :2018/06/26(火) 23:48:19.09 .net

>>74
せいぜい
吉田豪がよろこばないぐらい


81 君の名は :2018/06/26(火) 16:38:35.68 .net

まりっか推しから見て
>>74の人の意見が一番冷静な意見かな♪ (*´ω`*)

そこに
「でも、まりっかもまいまいも居てくれて良かった」
を付け足せば完璧♪ d(´ω`*)


88 君の名は :2018/06/27(水) 08:03:46.02 .net

>>81
またアケカスのお前かよクズ野郎
まりかの成り済まし不快だからやめてもらえるかな?

お前まりかの何を知ってんだよ
アケカスのニワカは引っ込んでろや
お前がアケカスの理論で主観を押し付けてからお前がいるスレが荒れてるのを自覚しろやカス野郎
乃木坂板荒らすの迷惑だから消えろや


83 君の名は :2018/06/26(火) 19:08:58.73 .net

最近乃木坂板を荒らしてんのは〇オタか
どんだけ自己顕示欲が強いんだよ、はよ乃木オタ卒しろw


90 君の名は :2018/06/27(水) 19:43:32.79 .net

>>83
いやそのクズはまりかヲタに成り済ましのアケカス生駒ヲタだよ

まりかのこと全然知らない
AKBとゴリ押しメンバーマンセーしてひめたんを叩きまくっているクズだよ


91 君の名は :2018/06/27(水) 19:46:40.68 .net

(ω`*).。oO(勝手に知らないことにされてる…

(ω`*).。oO(この人の歪曲はスゴい…


92 君の名は :2018/06/27(水) 20:08:16.51 .net

>>91
まりかファンから三種の神器と言われている物持ってんのかよ
それすら知らない持って無いでまりかヲタを名乗るなよ
しかもひめたん叩きまくっているクズ


96 君の名は :2018/06/27(水) 23:36:14.93 .net

>>92
万理華ヲタにとっての三種の神器ってなに?
テニスボールとドッジボール用のボールとバランスボール?


93 君の名は :2018/06/27(水) 20:12:36.69 .net

(ω`*).。oO(それ知らなければ推しじゃないとか…暴論もいいところ…

(ω`*).。oO(おーぷん見てきてって10回くらい言ったけど見てくる気配ないし…

(ω`*).。oO(都合悪いものねぇ…自分が本当にまりっか推しだと知ったら…

(ω`*).。oO(なんでもそうだものねぇ…ひめたんのこともそう…現実から目を逸らす…

(ω`*).。oO(トンデモ理論とレッテル貼りだけの人…フェアさの欠片もない…


94 君の名は :2018/06/27(水) 20:16:50.59 .net

>>93
知らないなら知らないでいいがお前たいしたファンじゃないのにまりかヲタを名乗ってひめたん叩きするなよクズ野郎