1 君の名は :2018/08/03(金) 20:14:26.51 .net


なんでこいつ許されてるの?

乃木坂46秋元真夏が明*、透明感抜群の白石麻衣より美肌な人とは?
https://thetv.jp/news/detail/156939/


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)



(出典 imgcc.naver.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





21 君の名は :2018/08/03(金) 21:06:17.35 .net

>>1
相変わらず真夏さん関係ないネタで
番組の宣伝ありがとな(´▽`)ノ


9 君の名は :2018/08/03(金) 20:29:34.70 .net

ねぇねぇ。
被害者側が代理人(弁護士)を通じて「これ以上の処罰(社会的懲罰)は望みません」って言ってることに対して、
地震なしは、どういう立場と権利関係で「なんでこいつ許されてんの?」って書いたん?
もしや親御さん?

それとも、世の中の出来事なんにでも自分がクビを突っ込めると思ってる痛いタイプの人?


15 君の名は :2018/08/03(金) 20:50:44.61 .net

>>9
ねぇねぇ。
便所の落書きの集まりでしかない5chで権利関係求めるって頭大丈夫?もしや登坂の親戚?

それとも、匿名掲示板の中ですら言論統制したくなっちゃう痛い人?


19 君の名は :2018/08/03(金) 21:01:12.06 .net

>>15
なにが?
世の中の出来事のなんにでも自分は口が挟める、ちぇ思いこんでる*が嫌いなだけだぞwwww


17 君の名は :2018/08/03(金) 20:51:36.14 .net

セクハラなんていうドクズ行為で身を落とした奴と組まされるとか草w
運営や番組側からこいつならいいやっていう扱いか真夏は


20 君の名は :2018/08/03(金) 21:05:05.39 .net

>>17
公式LINE「真夏はエロくてかまわないです。」


22 君の名は :2018/08/03(金) 21:07:00.31 .net

流石に共演するゲストにセクハラするほど*じゃないだろ
松村の時の乃木坂とは違うぞ


25 君の名は :2018/08/03(金) 21:11:57.66 .net

>>22
NHK時代は共演してる後輩の若手女子アナ触ってたけどな。