1 君の名は :2018/08/06(月) 16:55:39.13 0.net

生田「人は*だらどうなるのかな?"今"ってなんなんだろうね?」
久保「うーん…」
中元「ねえなんで2人だけで遊びに行ったの?連れて行ってほしかったしせめて事前に報告してほしかったなぁ」
久保「あ、すみません…」
寺田「ねぇねぇおはまる水産って言って。おはまる水産。ねえ言ってよほら、おはまる水産って」
久保「お、おはまる水産…」
寺田「あ、我の眉毛どうかな?いつもとちがくない?我の眉毛。いつもと違うよね?」
生田「ああ~♪人生って不思議な~もの~ね~♪なぜなのか~しら~♪(ミュージカル風)」
中元「ねえ久保ちゃん、私の好きなところ5個言ってほしいな~」
久保「あああああああああああああああ!!!!!!!!あああああああああ!!!(休養入り)」 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured





5 君の名は :2018/08/06(月) 17:06:48.50 0.net

>>1
衛藤もいれろよ


22 君の名は :2018/08/06(月) 18:51:00.64 0.net

>>1
ゆうべ見た悪夢?


23 君の名は :2018/08/06(月) 19:17:46.27 0.net

>>1
日射病でおつむがオーバーヒート


27 君の名は :2018/08/07(火) 00:28:10.55 0.net

>>1
しょうもない


3 君の名は :2018/08/06(月) 17:03:26.12 0.net

こういう意味わからんスレ
夏を思わせる


8 君の名は :2018/08/06(月) 17:24:21.19 0.net

>>3
笑った


7 君の名は :2018/08/06(月) 17:11:10.46 0.net

ひめたんの呪いだろ


21 君の名は :2018/08/06(月) 18:50:12.11 0.net

>>7
あるんだすよねぇ、そうゆうことって


13 君の名は :2018/08/06(月) 17:48:15.24 0.net


(出典 i.imgur.com)


山下は久保がテストで1位と発表された時超真顔で睨みつけてたからなw
向井が山下の顔をみてヤバイ雰囲気を悟ったの*げー悲しそうな顔してるしw


18 君の名は :2018/08/06(月) 18:30:54.00 0.net

>>13
枕営業出っ歯*西野の悪影響出てきてるな


19 君の名は :2018/08/06(月) 18:34:32.41 0.net

堀の被害者

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


共通点は勉強が出来る

(出典 i.imgur.com)


20 君の名は :2018/08/06(月) 18:38:37.11 0.net

>>19
しかもひめたんも久保ちゃんも理系なんだよなぁ
堀は数学ダメって公言してるし


25 君の名は :2018/08/06(月) 22:13:50.15 0.net

中元が病んだのは元を辿ればあらゆる意味で化け物の生田に友達認定されたからだと思ってる


26 君の名は :2018/08/07(火) 00:06:23.10 0.net

>>25
妹へのコンプレックスも


29 君の名は :2018/08/07(火) 17:36:22.21 0.net

>>25 >>26
生ちゃんとは5年以上、妹とは生まれてきてずっと一緒にいて、
今さらその二人に劣等感なんて持つ程*じゃない。
ひめたんはアイドルが目標だった。


40 君の名は :2018/08/08(水) 16:11:53.28 0.net

>>25
中元は生田の足を引っ張るという大罪冒した
中元が生田の面倒見てるとか言ってたのはうわべだけの話で
実態は中元が生田に面倒みてもらってたんだろうね

中元ものぎ天のパリロケとか可哀想やった
せっかくパリまで行ったのに自分はただ目の前で選抜のライブの見せつけられるだけという・・・

>>19
堀ちゃんは鈍くて助かったな
繊細な娘ならとっくに潰れていただろうね