1 君の名は :2018/08/19(日) 23:55:43.52 .net


制服は逆戻り VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 君の名は :2018/08/19(日) 23:56:00.41 .net

これも2週引っ張るの?


81 君の名は :2018/08/20(月) 00:47:10.41 .net

>>2
当たり


5 君の名は :2018/08/19(日) 23:59:04.74 .net

日村誕生日プレゼント企画の桜井の観葉植物みたいなのを全員でやるわけだろ?
面白いのかこれ?


8 君の名は :2018/08/20(月) 00:01:21.74 .net

>>5
なんかデジャヴと思ったらそれかw


21 君の名は :2018/08/20(月) 00:14:47.20 .net

設楽の日村さん連呼ウザいな


73 君の名は :2018/08/20(月) 00:42:58.09 .net

>>21
設楽は日村が大好きなんだろうけど
設楽の日村への熱量とメンバーの日村への熱量に明らかに温度差があるよな
バランスが日村>乃木坂になってるのがつまらない原因になってると思うわ


40 君の名は :2018/08/20(月) 00:32:48.80 .net

なーちゃんのフラフープがなんかセクシーだった


45 君の名は :2018/08/20(月) 00:34:46.65 .net

>>40
腰振りながら*たしな


43 君の名は :2018/08/20(月) 00:34:01.38 .net

フラフープはワイルドDが置いて行ったんだろ


58 君の名は :2018/08/20(月) 00:37:34.00 .net

>>43
そうらしいな


61 君の名は :2018/08/20(月) 00:38:31.42 .net

ネックレスのくだりを面白いと思ってんのか
延々引っ張り続ける編集のセンスのなさに呆れる


99 君の名は :2018/08/20(月) 01:11:06.71 .net

>>61
と素人が申しております


84 君の名は :2018/08/20(月) 00:48:48.13 .net

てか延長コードとかなんのひねりもない物出してきた日村も日村だわw


90 君の名は :2018/08/20(月) 00:59:13.13 .net

>>84
3期が嫌いなんだろw
明らかにつまんないもの出してきたしw


92 君の名は :2018/08/20(月) 00:59:42.93 .net

炊飯器だけ持ってこられても広がらねえぜw
中にまいやんが作った炊き込み御飯とか入ってたらポイント高かった


97 君の名は :2018/08/20(月) 01:04:50.06 .net

>>92
広がる(盛り上がる)ような要らないものが家にある人の方が少ない
日村ですら延長コードなんて持ってくる始末だし

こういう勝算の見込めない企画の場合は数を打つのが正解
1週で4人じゃ話にならん
10人くらいやってテンポを上げるのが正解
掘り下げてもシラけるだけ