1 君の名は :2018/08/27(月) 10:08:00.46 .net

かわええ

ー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





50 君の名は :2018/08/27(月) 16:34:40.16 .net

>>1
発想がおっさん


3 君の名は :2018/08/27(月) 10:12:59.39 .net

殴ってストレス発散用だぞ


5 君の名は :2018/08/27(月) 10:15:34.39 .net

>>3
まじかよ


6 君の名は :2018/08/27(月) 10:15:36.35 .net

>>3
ネネちゃんかよwww


34 君の名は :2018/08/27(月) 11:02:25.82 .net

>>6
悪くはないキャラだな


4 君の名は :2018/08/27(月) 10:14:13.34 .net

そういえば山下はチンコ咥えるのが好きなんだっけか


7 君の名は :2018/08/27(月) 10:17:20.77 .net

>>4
ただし常時血管浮き出たのに限る


38 君の名は :2018/08/27(月) 12:01:21.99 .net

>>4
山下…おまえ*じゃないのか?!


15 君の名は :2018/08/27(月) 10:27:48.60 .net

これ態度が悪いっていうよりも、ひよたんが少女として
若林を意識する「風邪」にかかったんじゃね?

はっきり「好き」ってより、なんかわかんないけど気になりだして
意識してしまう思春期女子特有のアレ。

目を合わせられなかったり、話しかけられてもそっぽ向いたり
髪で顔をかくしたり、典型的なその症状にみえない?

そして、これまた思春期女子だからおそらく1~2週間くらいで
ケロっと忘れて他のことに関心が向くようになるよ。

だから若林もことさら気にしないで他のメンと同じように
普通にいじって扱ってやってほしい。


44 君の名は :2018/08/27(月) 12:53:57.51 .net

>>15
朝鮮グック西野の枕営業発覚してから乃木坂はもうめちゃくちゃだよ。。。。


18 君の名は :2018/08/27(月) 10:34:54.26 .net

コストコのクソでかいくまさん、アイドル達に人気だよな

今は祝花としてもプレゼント送れなくなったんだっけ


20 君の名は :2018/08/27(月) 10:41:50.77 .net

>>18
あの平手ですらコストコのでかいくま欲しいって言ってたからな
なんかデカイもふもふがいいんだろう


45 君の名は :2018/08/27(月) 14:16:03.74 .net

大きい熊のぬいぐるみ→寂しい、誰かに甘えたい
それを置くスペース→たくさんのぬいぐるみに囲まれて暮らしたい
心理学を3日習った俺のいうことに間違いない


46 君の名は :2018/08/27(月) 14:20:59.49 .net

>>45
すげー


47 君の名は :2018/08/27(月) 15:34:31.58 .net

>>45
三日坊主で草


49 君の名は :2018/08/27(月) 15:40:36.62 .net

>>45
虹彦先生乙