1 君の名は :2018/07/26(木) 16:34:41.69 .net

理々杏は分かるがれんたんは分からない

(出典 pbs.twimg.com)
:orig VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





40 君の名は :2018/07/26(木) 17:34:53.70 .net

>>1
すみませんけど、この表の見方わかんないんすけど、誰が教えて(´・ω・`)


44 君の名は :2018/07/26(木) 17:56:25.78 .net

>>40
蘭ヲタが教えてくれたわ

(出典 i.imgur.com)


65 君の名は :2018/07/26(木) 18:46:08.23 .net

>>44
おーさんきゅ
いい人いるもんだねえ


5 君の名は :2018/07/26(木) 16:39:54.05 .net

でんちゃんの握手対応見習いなさい


6 君の名は :2018/07/26(木) 16:42:46.74 .net

>>5
ねえ
アドバイスもらえばいいのに
先輩なら真夏とか衛藤とか面倒見よさそうなのがいっぱいいるし


8 君の名は :2018/07/26(木) 16:45:46.48 .net

500つっこんで一桁だし売れてないんじゃなくわざと干してるのがいる


10 君の名は :2018/07/26(木) 16:48:21.58 .net

>>8
わざとかは知らんが取れすぎて干してるのは間違いないね


31 君の名は :2018/07/26(木) 17:22:06.87 .net

なこみくの握手対応ってどうなの?
選挙が強いのは知ってる


33 君の名は :2018/07/26(木) 17:24:15.76 .net

>>31
美久は握手対応いい。釣りというかあざとい感じも可愛い
奈子は釣りしないし美久と比べ凄く良いってわけじゃないけどいつもニコニコ笑顔だし、手を抜かないから不快感がない


37 君の名は :2018/07/26(木) 17:27:55.71 .net

>>33
なるほど
両方とも真面目にやってるんだね
れんたんも熱入れて頑張って欲しいわ


46 君の名は :2018/07/26(木) 17:59:55.71 .net

>>33
絢音川後似の岩花さんはなぜ人気が出ないのですか?


52 君の名は :2018/07/26(木) 18:19:18.36 .net

でんの5次の当落
俺は金極力無駄にしたくないからツイでメモってる。普通に完売していいレベルに関東は売れてる。

仙台0/8 3/3 2/30
ビックサイト1/30 0/20 1/20 1/17 5/45
会場未記載11/200 6/120 3/20 0/6 2/120

れんたんの未完売確かにおかしい。だけど、りりあもおかしい。
普通に干したヤツが多かったのか?もしくは、組織的に干して完売させない嫌がらせが始まったか?れんたんとか初福神でそんな洗礼受けても仕方ないのかもな。やってたとしたらクズ過ぎるけど。でもAKBであったからリアルにあるかもな。


54 君の名は :2018/07/26(木) 18:26:54.35 .net

>>52
岩本には洗礼があったとしてもおかしくは無いが、理々杏の場合はなんなだろうな
こっちは選別うんぬんじゃ無い理由でやってるとかか
今乃木坂メンの握手人気は全体で高いからそういう連中が湧き出しててもおかしくはないが


59 君の名は :2018/07/26(木) 18:37:41.23 .net

佐藤楓の最近の勢い凄いな
30部完売しそうな勢いじゃん
CS単発とはいえ冠番組もゲットしたし
加入当初の不人気っぷりは何だったんだろ


63 君の名は :2018/07/26(木) 18:44:58.00 .net

>>59
ほくろあったときは超不人気やったな


68 君の名は :2018/07/26(木) 18:47:06.05 .net

>>63
美容整形はズルいよな


61 君の名は :2018/07/26(木) 18:39:30.11 .net

目立って不人気なのが中村吉田だけなのを見ると、3期ってやっば凄いわ。
この2人より上は葉月だけど、葉月は12部完売してるし。


69 君の名は :2018/07/26(木) 18:47:33.79 .net

>>61
乃木坂ブーム到来での加入
2期とは対照的な運営の好待遇


62 君の名は :2018/07/26(木) 18:43:09.04 .net

じゃーんとか一見が来そうなもの持っているのに売れないってことはオタの定着率が悪いだけ
行ったことないから分からないけど握手対応そんなに良くないのかねー


66 君の名は :2018/07/26(木) 18:46:36.94 .net

>>62
座ってかったるそうに対応されたら極一部の信者しか残らんわ


78 君の名は :2018/07/26(木) 18:53:23.33 .net

>>66
もうそんなかんじなのか
ますます4期来たら終わっちゃうな


67 君の名は :2018/07/26(木) 18:46:45.89 .net

佐藤とかいう棒読みが売れてるのが異常
少数金持ちが買ってるのか?


72 君の名は :2018/07/26(木) 18:49:40.13 .net

>>67
握手対応が良いらしい


74 君の名は :2018/07/26(木) 18:50:22.63 .net

>>67
久保や上位の不参加メン多いし空き巣みたいなところもあるんじゃね
そこで佐藤に行くってのは本人の人気も上がってるのもあるんだろうけど


70 君の名は :2018/07/26(木) 18:48:39.50 .net

まだ座って握手する年齢ではないね


77 君の名は :2018/07/26(木) 18:52:58.89 .net

>>70
それが座って足組んで握手なんだから
ビックリ
仙台はそうだった


82 君の名は :2018/07/26(木) 19:02:13.21 .net

ひらがな二期の台頭だろ
これは三期全部に言えること


88 君の名は :2018/07/26(木) 19:07:12.62 .net

>>82
でんちゃんは伸びているし
他の三期生も完売のびてるやん
岩本どうした


84 君の名は :2018/07/26(木) 19:04:10.97 .net

残念、横顔がNG

(出典 i.imgur.com)


86 君の名は :2018/07/26(木) 19:06:18.48 .net

>>84
堀の後継者だな


90 君の名は :2018/07/26(木) 19:09:26.28 .net

>>84
みおったんかわいい


97 君の名は :2018/07/26(木) 19:52:03.01 .net

れんたんモバメで握手会応募してと頼むのはズルと批判
でんちゃんと対決だな


98 君の名は :2018/07/26(木) 19:58:43.73 .net

>>97
お前捏造に必死だな


100 君の名は :2018/07/26(木) 20:02:03.03 .net

>>98
似たようなことは言ってないか
握手会応募してという意味じゃない
そんなずるいことはしないよ、と