1 君の名は :2018/09/03(月) 21:51:32.05 .net

白石の後継者と呼ばれる事を認めない白石の女ヲタ
みなみ橋本がいるのにみなみん呼びに固執する梅澤にキレた星野と橋本の女ヲタ
これらから名前で呼ばずあだ名さんと言われる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 君の名は :2018/09/03(月) 21:51:58.49 .net

「あだ名さん」ツイ検索

@新内さんとあだ名さんの孤独兄弟って完全にあだ名さんが似てるのはまいやんではなくまいちゅんって証明しているようでジワる

@さゆまいでライブ神はエモいと思ったんですけど孤独兄弟やっちゃったのは白橋至上主義なのでなんかなあ~~もしこのプロデュースが新内さんじゃなくてあだ名さんだったらもっと荒れてた気がする…

@新内は良くも悪くも「最年長」だから選抜に入れるのであって孤独兄弟をジコチュー企画だからと言ってネタでやって良い器ではないと思う。相方のチョイスもまさかのあだ名さんとかセンス無さすぎる。

@まいちゅんプロデュース、なぜあだ名さんを選んだ?

@あだ名さん孤独兄弟とか無理
まいやんに憧れてやったのかもしれないけど、まず顔が追いついてないし
憧れてて、元々乃木坂見てたならなおさら孤独兄弟をやることに多少躊躇ったりしないの?ただでさえあだ名でいい印象持ってないのに。先輩や卒業生に対するリスペクトまじで無いなこいつ


44 君の名は :2018/09/03(月) 22:39:09.28 .net

>>2 続き

@3期生は元々乃木坂が好きで応募しましたって方多いけど、乃木坂46という「グループ」が好きか「ブランド」が好きかでけっこう変わってくるよね
あだ名さんは憧れの白石さんのいるグループって意味でも後者ではないかと思ってしまう…グループとして乃木坂46が好きなら最初のみなみちゃんを立てるでしょ

@あだ名さんは乃木坂の白石麻衣ちゃんが好きなんじゃなくてきっとモデルとしての白石麻衣ちゃんが好きなんだろうなって
思ったし、白石麻衣になれるって思ってそうでもっと無理。

@(男オタ)「あだ名さん」について星野、橋本(ななみん)とかぶっているのが気に食わないなら、高山(かずみん)はどうなんだ!って鋭い指摘を見て、笑った。

@あだ名さんがみなみちゃんやななみんに酷似していることにすごいもやもやしているのは私だけじゃなくて
でもそれをかずみんは?とか言ってる人いてワロタ かずみんは難聴でない限りコールの時聞き間違えないよね

@「みぃみ」ってあの星野みなみさんの雰囲気にもすごくあっててとっても可愛らしい呼び名だとは思うのですが、
それがあだ名さんが頑なにあだ名を変えないおかげで出てきた呼び名だと思うと嫌ですね。
もしも、昔からずっと「みぃみ」って呼ばれていたのならすごくお似合いだとは思うのですが(2回目)

@みなみレポ見ようと検索かけたらあだ名さんも一緒に出てくるのうざったさしかない

@あだ名さんのあだ名が定着?(笑)してからの初ライブでして、実際目の当たりにするとだいぶきつかったです、、。
他メン(主に一期)でそう呼んでる子いないし、橋本さん類似だし、
ほぼ、◯◯◯んのんの部分が消えてみなみちゃんと変わらないのでなんだかな、、という脱力感が凄かったです


6 君の名は :2018/09/03(月) 21:57:26.72 .net

ぱっと見は女受けしそうだけどしないよな
女のヘイトを集める素質が高い


31 君の名は :2018/09/03(月) 22:19:55.77 .net

>>6
上には媚びて下には偉そうにするヤツが女ウケするわけないだろ


12 :2018/09/03(月) 22:01:10.33 .net

ライブのコールってみなみん?
だったら分かりにくいよな


16 君の名は :2018/09/03(月) 22:03:46.12 .net

>>12
それよく言われるけどモニターに一緒に映ることなんてほぼないから困らないと思うんだけどね。


18 君の名は :2018/09/03(月) 22:04:12.13 .net

モニターに映ってるかどうかはメンバーは分からない


24 君の名は :2018/09/03(月) 22:09:58.99 .net

>>18
でも歌割りとかで何となくはわかるんじゃないかね。
わかりづらくともみなみちゃん良い子だから気にしてないと思うけど。


28 君の名は :2018/09/03(月) 22:12:26.23 .net

>>24
それが梅澤の思考だから
先輩に被せてくんじゃねーよ!ってヲタがいるのは当然


45 君の名は :2018/09/03(月) 22:50:27.09 .net

かずみんを持ち出してくるのはガイキチだな
絶対聞き間違えない


46 君の名は :2018/09/03(月) 22:51:32.18 .net

>>45
女ヲタって怖いけど
これに関しては女ヲタのが真っ当だと思うわ


51 君の名は :2018/09/03(月) 23:03:16.61 .net

まずみなみちゃんにこんな熱狂的な女オタがいることに驚いた


79 君の名は :2018/09/03(月) 23:29:03.64 .net

>>51
みなみは多いよ。生生星と御三家好きな女オタ多いから。梅は女に人気でないタイプだわ


94 君の名は :2018/09/03(月) 23:44:39.69 .net

>>79
まるで本スレにいる原理主義者みたいでウケる


56 君の名は :2018/09/03(月) 23:08:57.09 .net

化粧で誤魔化してるタイプって女嫌うよな
ガチで生まれつきの顔立ちが整ってるタイプか雰囲気かわいいに全振りしてるメンバーは女ウケがいい


76 君の名は :2018/09/03(月) 23:26:11.91 .net

>>56
憧れの対象か侮蔑の対象かの差


57 君の名は :2018/09/03(月) 23:09:31.17 .net

梅ちゃん呼びなんで嫌なのか聞いたことあるよ
古臭い感じが嫌なんだって


60 君の名は :2018/09/03(月) 23:11:23.42 .net

>>57
梅ぴよピーナッツはアカンのやろか


67 君の名は :2018/09/03(月) 23:16:06.06 .net

>>57
その程度のことか
白石が「梅ちゃんって可愛いじゃん」って一言言ったらすぐ考え変わりそう


62 君の名は :2018/09/03(月) 23:13:10.24 .net

梅さんってクレしんのまつざか先生も呼ぶなって言ってたもんな


71 君の名は :2018/09/03(月) 23:24:17.17 .net

>>62
後、君に届けのくるみちゃん
梅って呼ばないで!って言ってた


64 君の名は :2018/09/03(月) 23:14:14.32 .net

騒いでる女ヲタどもが一番カチンときたのは
橋本いた時は梅ちゃんで納得してたのに卒業したら
急にみなみんにしてとか言い出したとこだろうね
星野ヲタに喧嘩売ってんのかってな感じ


81 君の名は :2018/09/03(月) 23:32:56.43 .net

>>64
でも「まいまい」と「まいやん」みたいなもんじゃね?w


96 君の名は :2018/09/03(月) 23:46:56.58 .net

>>81
深川麻衣と白石麻衣
全く同じ名前、1期生どうし

頭梅毒か?


68 君の名は :2018/09/03(月) 23:19:43.97 .net

まいやん、ななみん、さゆりん、いくちゃん、
かずみん、さゆにゃん、まいまい、ひめたん、
まりっか、ゆったん、、

まじ奇跡


86 君の名は :2018/09/03(月) 23:38:46.33 .net

>>68
奇跡じゃなくてそれこそ譲り合った結果だから
まいまい→まいやん
さゆりん→さゆにゃんとか


70 君の名は :2018/09/03(月) 23:19:46.44 .net

乃木撮の素を見せられるメンバーと彼女にしたいメンバーで梅澤美波の名前多かったから、女から見て嫌な人には見えないのかなって思った


72 君の名は :2018/09/03(月) 23:24:33.28 .net

>>70
いい人だからこそ嫉妬されてるんだろう
本人も初対面だと勘違いされやすいって言ってるし、よく知れば性格いいのに、
あんまり関わりないと反感買うんじゃない?