1 君の名は :2018/09/15(土) 15:17:40.92 .net


0963 (家) 2018/09/15 13:15:47
ニベアのCMめっちゃやってる
この可愛い子は誰だ?で日本中が騒然としている っぽい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 君の名は :2018/09/15(土) 15:20:57.57 .net

>>1
日本中wwwwwww


3 君の名は :2018/09/15(土) 15:44:02.71 .net

ニベア合ってねえ
白石か松村って感じでもないか

みなみか・・・みり愛とか良かったかな


47 君の名は :2018/09/15(土) 20:46:13.46 .net

>>3
ニベアだって選ぶ権利あるんやで?
なんだよみりあって


62 君の名は :2018/09/16(日) 00:08:33.43 .net

>>3
どさくさに紛れて
豚を推すな禿


67 君の名は :2018/09/16(日) 07:10:14.50 .net

>>62

鋭い。同意。


8 君の名は :2018/09/15(土) 15:51:40.78 .net

もはや詐欺だよな

CM

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


現実

(出典 imgur.com)


9 君の名は :2018/09/15(土) 16:03:19.56 .net

>>8
動画の飛鳥さんかあいい


11 君の名は :2018/09/15(土) 16:10:49.71 .net

>>8
そりゃ変わるさ
CMは撮ってるカメラが違うし、レフとかもあるし、美容系CMは必ず修正入るし


23 君の名は :2018/09/15(土) 18:48:40.55 .net

>>8
そうはいってもCMの画像のやつは動画のキャプだからな
いくらでも修正できるグラビア写真が良いのとはわけが違う


46 君の名は :2018/09/15(土) 20:42:17.77 .net

>>8
普通にかわいいんだが


51 君の名は :2018/09/15(土) 21:40:42.60 .net

>>46
誰も*とは言ってないよ
ただ、CMの飛鳥が可愛すぎるから落差を感じただけ


14 君の名は :2018/09/15(土) 16:26:25.93 .net

・伊藤かりん
出しゃばり*。有能キャラらしいが乃木坂工事中で目立った試しがない。乃木坂イチの乃木オタ設定は久保史緒里の登場であっけなく崩れる。

・伊藤純奈
図体も顔もデカくアイドルとは思えない線の太さ。存在感は薄く乃木坂一番の空気メンバー。

・北野日奈子
2期生で数少ないスタートダッシュに成功したメンバーであるが、天狗化も早く2期生会サボりを番組で告白し孤立化。握手対応の悪さからオタに怒られる事多く、やがて病み休業に追い込まれた。

・佐々木琴子
加入から現在まで終始一貫しアンダー三列目であり、歌やダンスなどはアイドル界最下位の呼び声も高い無能メンバー。ビジュアル評価する声もあるがグラビア仕事オファーすら全く来ない事から過大評価であるという意見も多い。

・新内眞衣
ラジオ番組DJを務めてるにも関わらずトーク力が低く、乃木坂工事中においては*キャラしか許されないポジション。スタイルが自慢だが写真集売上は爆死。

・鈴木絢音
乃木坂の能面コケシ無表情の代名詞ともいえる存在。笑顔*というコンプレックスを抱えてるために笑顔も少ない。

・寺田蘭世
乃木坂で三番目に*。頭が悪く口も悪く、かつて何度も失笑を買った。身分をわきまえずセンター志望であるが、誰が見ても無理と思われる。

・堀未央奈
2期生のリソースを独占し続けてきた、乃木坂トップクラスのゴリ押しメンバー。虚言癖、わざとらしい言動など炎上物件は数え切れない乃木坂一番の問題児。
週刊文春に秋元康の威を借るミニ指原とバラされる。

・山崎怜奈
乃木坂で一番*。なぜ乃木坂に加入できたのか最も謎なメンバーである。性格も悪く舌禍事件多し。

・渡辺みり愛
乃木坂で二番目に*でありデブであり低身長。愛想も悪く常に不機嫌顔のため見る者を不快にさせる。舞台俳優の竹鼻君と千代田線内デートが発覚し、完全にオワコンとなった。


44 君の名は :2018/09/15(土) 20:38:35.83 .net

>>14
これ誰の評か知らんけど俺の見解とほぼ同じ
ただし乃木坂で一番の*は中田だけどな


65 君の名は :2018/09/16(日) 00:42:50.58 .net

>>14
こんな事書く奴って彼女いた事なさそう


38 君の名は :2018/09/15(土) 19:53:29.30 .net

眉毛もっとすっきり整えればかなり印象変わるべ
専属モデルの関係で縛りがあるんだろうけど

(出典 i.imgur.com)


髪型はもっと軽くして前髪分けた方が絶対良い、今のヘルメットみたいなシルエット変じゃない?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39 君の名は :2018/09/15(土) 20:21:45.37 .net

>>38
90年代は20年前に終わってる、ということをお伝えしなければならないようですね、お爺さん


41 君の名は :2018/09/15(土) 20:31:04.01 .net

>>39
20代なんだが、、
どの辺が古めかしく見えたん?


56 君の名は :2018/09/15(土) 22:33:22.20 .net

>>41
細眉礼賛なとこ
ちなみにわしはその前の太眉礼賛時代から来た本物のお爺さんじゃ


59 君の名は :2018/09/15(土) 23:23:51.06 .net

>>56
どれ見て細眉って言ってる? ②③は中太くらいで昨今のスタンダードだと思う
④はオードリーヘプバーン参考にやった()から90年代どころか、、だけど


45 君の名は :2018/09/15(土) 20:42:07.58 .net

>>38
個人的に4番が一番似合う気がする


48 君の名は :2018/09/15(土) 20:50:30.87 .net

>>45
額出してたり、ウェディングドレスみたいなクラシカルな格好には④が良いと思う。美形感増すし
ただ前髪下ろすアイドルスタイルには合わないから、普段は②③かな。


60 君の名は :2018/09/15(土) 23:58:03.49 .net


(出典 imgur.com)


61 君の名は :2018/09/16(日) 00:05:19.91 .net

>>60
劣化とかさ言いたかないけどさ、のぎ天のキャンプ回なんかの可愛さは皆無だよね


63 君の名は :2018/09/16(日) 00:10:41.52 .net

>>60
当たり前だけどCMの方が遥かにかわいいよねw
この飛鳥がだめとかではなくて


69 君の名は :2018/09/16(日) 16:46:51.41 .net

CMの飛鳥と違うな



(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


72 君の名は :2018/09/16(日) 18:35:03.14 .net

>>69
CMの子じゃないんだが

(出典 imgur.com)