1 君の名は :2018/09/17(月) 22:25:11.72 .net

新内のほうが嫌じゃないか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





24 君の名は :2018/09/18(火) 00:12:10.91 .net

楽曲や振り付けの向き不向きで選抜を決めろよ、好き嫌い関係あるかよ
ソシャゲのマルチパーティーに不適正な武器で来るヤツが迷惑なのと一緒だろ

まずは楽曲、それに合わせて選抜、運営はプロの仕事をちゃんとやれ!


29 君の名は :2018/09/18(火) 00:33:39.37 .net

>>24
純粋に楽曲で売れるんならそうしたいのは山々だろう
レコード会社にだって矜持くらいあるだろうからな
でもそんな時代じゃないんだからしょうがない
むしろ清濁併せ呑んでこそプロの仕事だと思うぞ
まずは楽曲なんて発想は、青臭い夢を語りながら居酒屋で愚痴ってるインディーミュージシャンと変わらん
適当な作品と阿漕な商法でヲタを騙しつつ人気アイドルを作り上げるのがプロの仕事だろ
そういう意味では運営はプロの仕事をちゃんとやってるよ


32 君の名は :2018/09/18(火) 01:04:51.72 .net

>>29
確かにそうだな、その通りだわ
霞みを食って生きるわけにはいかんもんね、すまん

レコ大受賞後ラストのインフルで、カメラがやたら気合いの入ってる中田を抜いていたんだよね、その時俺はこんな*誰得なんだよって思った反面、ぼんやりと世間一般とヲタの見たい物は実際どれくらい乖離してるのかちょっと気になってね