1 君の名は :2018/09/22(土) 21:33:25.80 .net


あーあ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 君の名は :2018/09/22(土) 21:35:46.73 .net

落ち込む与田ちゃんに勧めたい一冊


(出典 i.imgur.com)


83 君の名は :2018/09/22(土) 23:04:08.73 .net

>>3
なんかこういうのにはまっちゃてる人間の顔になってきたたな。
宗教みたいできもい。


8 君の名は :2018/09/22(土) 21:47:46.21 .net

明らかに年内でやめるのは急遽だよね


41 :2018/09/22(土) 22:05:29.58 .net

>>8
これな


65 君の名は :2018/09/22(土) 22:37:09.76 .net

>>41
おいメシア
こんなとこで何してる


66 :2018/09/22(土) 22:38:05.48 .net

>>65
もやもやしてる!
ざわざわしてる!


10 君の名は :2018/09/22(土) 21:50:20.05 .net

どこにその話出てるの?


18 君の名は :2018/09/22(土) 21:53:34.05 .net

>>10
モバメ


31 君の名は :2018/09/22(土) 21:59:56.89 .net

>>18
そんなモバメ来てないぞ


35 君の名は :2018/09/22(土) 22:02:11.74 .net

>>31
本スレ見てこい


36 君の名は :2018/09/22(土) 22:02:27.11 .net

>>31
そりゃだって妄想でスレ立てしてんだもん


38 君の名は :2018/09/22(土) 22:03:26.52 .net

>>31
かりんモバメ


70 君の名は :2018/09/22(土) 22:44:45.45 .net

>>38
かりんかよ!取ってないわ!


11 君の名は :2018/09/22(土) 21:51:19.01 .net

たまたま、スキャンダルと同じ時期に発表なんてありえないしなあ。


17 君の名は :2018/09/22(土) 21:53:11.90 .net

>>11
日村の火消しに西野辞めさせる方があり得ないわバカwww


20 君の名は :2018/09/22(土) 21:53:49.05 .net

泣くがいい 声をあげて泣くがいい


63 君の名は :2018/09/22(土) 22:34:11.54 .net

>>20
伊藤政則乙


21 君の名は :2018/09/22(土) 21:53:49.36 .net

辞めることもだけど、知らなかったこともショックだろ


24 君の名は :2018/09/22(土) 21:55:05.43 .net

>>21
そりゃ西野からしたら与田なんて運営から頼まれて嫌々面倒見てただけの奴だもん


29 君の名は :2018/09/22(土) 21:58:55.35 .net

なーちゃんって22nd参加しないのかな?
かずみんとか与田ちゃんの悲しみっぷりみると卒業しまーすだけよりもジコチューがラストでしたーっていわれてそう、来年卒コンなのに年内で終わりとかも変だし


39 君の名は :2018/09/22(土) 22:03:31.96 .net

>>29
参加しないなら苦情を出すわ
消費者を舐めすぎだし
元々合同オーディション干しててイラついてたしな


46 君の名は :2018/09/22(土) 22:19:53.67 .net

活動年内限りでライブは来年とか無理があるし
急遽決まってスケジュールが途切れ途切れになってるし
そうまでして急ぐ事かな
与田ちゃんもたった3ヶ月しか共に活動出来ないとか心の整理がつかないだろ


54 君の名は :2018/09/22(土) 22:27:52.49 .net

>>46
橋本と同じスケジュールだし
白石飛鳥のセンターが続いて次が西野センターなのは決まってたようなもんだったろ


47 君の名は :2018/09/22(土) 22:22:45.26 .net

与田ちゃんは西野の文春砲直後でも西野のために健気にフォトブックの宣伝してたしな
西野はもっと与田ちゃんを可愛がってやれよ


53 君の名は :2018/09/22(土) 22:27:28.87 .net

>>47
かりんモバメによると相思相愛だから大丈夫


56 君の名は :2018/09/22(土) 22:28:31.19 .net

>>47
泣きじゃくる与田に目隠しをしてやさしく
口づけすると与田の全身から力が抜けていった

こんなかんじで可愛がるのかな?


57 君の名は :2018/09/22(土) 22:29:41.00 .net

逆に西野の卒業という大ニュースが日村に消されてるよ


58 君の名は :2018/09/22(土) 22:31:31.39 .net

>>57
とすると黒幕は神田アナ


61 君の名は :2018/09/22(土) 22:33:26.14 .net

>>57
まあ日村は知名度も桁違いだからな乃木坂が束になってもかなわない


71 君の名は :2018/09/22(土) 22:45:37.94 .net

卒業はだいぶ前から決まってたろうが
発表の日なんて自由に選べたのに
日村にわざわざぶつけた
もしくはたまたまぶつかったにせよずらさなかったのは
むしろ紛れさせたんだろう
そもそも注目されたいならもっとでかい舞台で大々的にやりゃいいわけで
ブログでひっそりの時点でこそこそやりたかったのよ


74 君の名は :2018/09/22(土) 22:51:02.48 .net

>>71
まあ確かに。自分から影薄くしてる感あるよねここ一年くらい。
全ツ大阪でも影ナレすらやらなかったし仙台ラストも一言もしゃべらなかった。


77 君の名は :2018/09/22(土) 22:56:09.84 .net

普通に考えてぶつけたのは安室引退だろ


81 君の名は :2018/09/22(土) 22:58:40.60 .net

>>77
アホなのかな?
それ、ぶつけたって言わないぞ


86 君の名は :2018/09/22(土) 23:06:23.08 .net

>>81
は?メディアが安室引退一色の日を見計らって
卒業発表したというのはぶつけたっていわないの?


95 君の名は :2018/09/22(土) 23:24:51.21 .net

>>86
引退したの日曜日でワイドショーとか盛り上がったの月曜日火曜日だろバカw


98 君の名は :2018/09/22(土) 23:32:07.33 .net

>>95
なるほど平日のワイドショーは仕事で見れないから
てっきりまだ盛り上がってるのかとおもってたよ
おしえてくれてありがとう


80 君の名は :2018/09/22(土) 22:58:07.81 .net

西野卒業が大々的にニュースになると
ネット上では当然、ワイルド事件がもう一回蒸し返されて
それが卒業と関連づけられるのよね
(橋本のときの盗撮と一緒)
で西野=ヨゴレのイメージがもう一回刷り込まれる
それを避けたくて、こっそり発表したんだと思うよ
割とマジでこれだと思う


82 君の名は :2018/09/22(土) 23:00:22.80 .net

>>80
卒業発表時に弟の学費だの貧乏エピソードを急にやたらアピールしてたな


84 :2018/09/22(土) 23:04:29.40 .net

>>80
たぶん君には伝わらないと思うが、もうアイドルを卒業する七瀬にとって、あの程度のスキャンダルはヨゴレでも何でもない

普通の恋愛だからな


88 君の名は :2018/09/22(土) 23:09:47.03 .net

>>84
それは自分に言い聞かせてるのかなw


91 :2018/09/22(土) 23:17:10.01 .net

>>88
いや
あの程度のスキャンダル、仮に女優だったら何でもないだろう?
一般人の感覚でも普通のデートだ
これが蒸し返されると「ヨゴレ」のイメージがつく、というのは
やはりドルヲタ特有の感じ方だと思うよ


87 君の名は :2018/09/22(土) 23:06:40.09 .net

>>80
なるほど…それなら納得


90 君の名は :2018/09/22(土) 23:09:53.24 .net

蒸し返されるなら卒業を1年くらい遅らせたらいいだけだろう
西野自身も嫌々グループに居るようには見えなかったし引き伸ばされた筈だ
だから卒業発表は運営の任意である程度は調整してたかもな


92 :2018/09/22(土) 23:18:51.14 .net

>>90
どういうこと?
最後の1行がよくわからん
運営の「任意」って?
運営しだいだったってこと??
そして運営がこのタイミングを選んだと?


96 君の名は :2018/09/22(土) 23:28:41.77 .net

ショック受けるほど深い付き合いでもないじゃん


97 君の名は :2018/09/22(土) 23:29:51.49 .net

>>96
俺はショックだったけど?