1 君の名は :2018/09/27(木) 23:03:49.14 .net


なにこの組み合わせ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





7 君の名は :2018/09/27(木) 23:13:24.53 .net

>>1
無能、ソースくらい貼れ
ここはお前の家の落書き帳じゃねーんだぞ


9 君の名は :2018/09/27(木) 23:15:56.95 .net

>>7
モバメ貼ったら切れる正義マンwwwwww


16 君の名は :2018/09/27(木) 23:21:08.88 .net

>>9
どこにもモバメのこと書いてないのに
当たり前のことを書いたら噛み付いてくるアホアホマン


81 君の名は :2018/09/28(金) 07:27:00.64 .net

>>1
からあげ姉妹


2 君の名は :2018/09/27(木) 23:05:46.97 .net

お嬢様と世話役


3 君の名は :2018/09/27(木) 23:08:11.77 .net

>>2
的確。


95 君の名は :2018/09/28(金) 16:10:15.43 .net

>>2
すげーなお前


17 君の名は :2018/09/27(木) 23:24:36.15 .net

ソースを辿れないスレ自体がまともな板だと相手にされんわけで
アイドル板という低能の集まりしかいないから
当たり前のようにソースなしが立って何故か伸びるという怪奇現象が起こる


31 君の名は :2018/09/28(金) 00:15:57.32 .net

>>17
ヲタクって言葉の意味知ってる?
本来は君みたいなライト層はヲタクって呼ばれないのよ
ヲタクってのはそれなりの知識と情報を相手が持っているのを前提で会話するキモイ存在なの
だからここで低能扱いされるべきなのは 知識がない君


41 君の名は :2018/09/28(金) 00:43:18.90 .net

>>31
ソースなしに書き込むのは知識があるからではなく
唯のネットリテラシーの低い低能の集まりだからだよ
それなりの知識があったらソースなしで良いという根拠ってないだろ?
俺は聞いたこともないし、そんな板の存在も知らない
まさか、そんな板が存在しないのにドヤって書き込んでないよな?
自称キモいヲタクの代表者くん


26 君の名は :2018/09/27(木) 23:42:00.80 .net

愛人橋本がソニーに潜り込めるなら
かりんも裏方でいいでしょ


44 君の名は :2018/09/28(金) 01:01:50.18 .net

>>26
かりんはいらん


73 君の名は :2018/09/28(金) 03:41:51.44 .net

>>26
アンチしないと*病気なの?こんなに平和なスレタイで?マジで頭おかしいな


74 君の名は :2018/09/28(金) 03:47:00.02 .net

>>73
地下板と乃木坂板でアンチしまくって無職のイコチベとあだ名をつけられたことがある生駒ヲタのチベットだから仕方ない
彼はとにかく生駒と渡辺麻友以外のアンチをすることが生き甲斐


32 君の名は :2018/09/28(金) 00:16:25.26 .net

でなんなの?
しごと?


35 君の名は :2018/09/28(金) 00:27:11.44 .net

>>32
スイカ-川後+いくちゃんの5人のプライベートフランス旅行
全員分のモバメ取ってないからわからんが今のところ猫舌でしかこの話ししてくれてない


36 君の名は :2018/09/28(金) 00:27:42.06 .net

かりんはいくちゃんのサインをメルカリで捌いてそう


47 君の名は :2018/09/28(金) 01:34:26.94 .net

>>36
そか
いくちゃんならいくちゃんのサインを何枚でも量産出来んだな
当たり前の事なんだけどもの凄く不思議な気がする


39 君の名は :2018/09/28(金) 00:40:42.76 .net

フランスで西野が極秘結婚式でもしたんじゃね?
いくちゃんは歌のゲストで


43 君の名は :2018/09/28(金) 00:52:11.97 .net

>>39
あんな下手くそに歌われたくねーだろwwwwww


49 君の名は :2018/09/28(金) 01:41:22.71 .net

かりんってそんなにいろいろ旅行行けるほど給料もらってるの?


54 君の名は :2018/09/28(金) 01:51:49.95 .net

>>49
旅行のために貯金はしてるだろうね

近場はいいけど、遠方になって、旅費が大きくなると、若干の渋々感はたまにあるかもしれないね
西野、今回で言うと生田は、金銭的に余裕だから誘うんだろうけど

これから生田と仲良くしたら、今まで以上に出費が増えそうだね


57 君の名は :2018/09/28(金) 02:07:07.52 .net

>>49
アンダーでも年700万に家借り上げとかだろ
貯まりまくるな


58 君の名は :2018/09/28(金) 02:09:13.70 .net

>>57
食事はケータリングでまかなえるしな


60 君の名は :2018/09/28(金) 02:15:48.59 .net

かりんさんのソニミュマネージャーへの研修に付き合ってあげる生田さん


64 君の名は :2018/09/28(金) 02:29:13.07 .net

>>60
アイドルの気持ちもわかるし適役やわ


66 君の名は :2018/09/28(金) 02:35:00.74 .net

>>60
橋本より上手くやりそうだなかりん


62 君の名は :2018/09/28(金) 02:20:18.49 .net

かりんに白石の顔面があったら最強のアイドルが完成していた


65 君の名は :2018/09/28(金) 02:33:24.96 .net

>>62
かりんが白石の顔面だったら、今のかりんにはなってない
これまでの人生と今の乃木坂内でのポジションがあるからこそ、マネージャー的な役割ができる
白石の顔面なら、こんな役回りはしなくていい
自分よりも周りが動くだろ