1 君の名は :2018/10/06(土) 10:00:33.48 .net

生駒里奈オフィシャルサイト
http://ikomarina.com/s/m01/?ima=5740 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 君の名は :2018/10/06(土) 10:04:28.76 .net

>>1
かわいいね


7 君の名は :2018/10/06(土) 10:12:45.42 .net

なーちゃんはどうなるのかなー
卒業後にライブあるけど


18 君の名は :2018/10/06(土) 10:32:38.51 .net

>>7
残念ながら西野もそのまま
移籍できた深川若月は勝ち組かな


26 君の名は :2018/10/06(土) 10:40:24.13 .net

>>18
若月は移籍先次第だろ。
まあLLCに残るよりよっぽどいいけどな。


30 君の名は :2018/10/06(土) 10:41:48.55 .net

>>26
福田が女優にするって名言してるから使われるだろうな
何回も使ってくれる監督がいるのは大きい


12 君の名は :2018/10/06(土) 10:22:57.61 .net

頼むからまいやんは移籍してくれ…


42 君の名は :2018/10/06(土) 10:47:08.26 .net

>>12
まいやんはX氏がバーニングの人間だからバーニングに取られると思うよ
今は乃木坂に仕事斡旋して貸しを作ってる状態
X氏は日テレに太いパイプがあるらしい


20 君の名は :2018/10/06(土) 10:33:02.78 .net

卒業した奴でLLC所属って生駒の他に誰かいる?


27 君の名は :2018/10/06(土) 10:40:43.69 .net

>>20
生駒
伊藤万
西野
相楽

じゃないか


23 君の名は :2018/10/06(土) 10:38:07.39 .net

こういう制度出来ちゃうと逆に移籍したい奴は数ヶ月は干されるというかNMBのみたいのはないのかな


25 君の名は :2018/10/06(土) 10:40:00.69 .net

>>23
それは業界の慣習だから仕方ないよ


33 君の名は :2018/10/06(土) 10:44:17.17 .net

マジで生駒って引取先がなかったんだな


37 君の名は :2018/10/06(土) 10:45:21.89 .net

>>33
なんでお前みたいなのってそういう考えしかできねーの?どういう生き方したらこうなるん


34 君の名は :2018/10/06(土) 10:44:49.01 .net

10周年ライブで集まるのはあると思う
ていうか乃木坂はもうそれしか楽しみが無いw


38 君の名は :2018/10/06(土) 10:45:48.29 .net

>>34
そういうのは一世風靡したグループだけ
おニャン子、AKB・・・


35 君の名は :2018/10/06(土) 10:44:54.73 .net

まりっかはSMA本命
この前のイベント告知ムービーにクレジットされてた


72 君の名は :2018/10/06(土) 11:03:04.56 .net

>>35
秋元のお気に入りは乃木坂LLCで今野のお気に入りはSMAってことか


76 君の名は :2018/10/06(土) 11:05:11.27 .net

>>72
LLCの代表は今野だぞw


36 君の名は :2018/10/06(土) 10:45:16.13 .net

やばいっていう噂がある事務所にいるより
安心安全乃木坂LLCのほうがいいわ


41 君の名は :2018/10/06(土) 10:46:44.74 .net

>>36
女優仕事とってこれない乃木坂運営より移籍したほうがいい


44 君の名は :2018/10/06(土) 10:48:10.94 .net

生駒だって移籍する気があればできただろう。深川や永島だって出来たんだから。生駒は今、地上波のレギュラー4本だから、残る方を選んだんだろ。


52 君の名は :2018/10/06(土) 10:51:08.49 .net

>>44
バラドルに女優事務所は無理だよ。w


89 君の名は :2018/10/06(土) 11:10:54.86 .net

>>44
知らんかった4本も有るんだ
いつもの様に乃木坂に来た仕事を仕事が来ない生駒に振っただけだろうけど


45 君の名は :2018/10/06(土) 10:48:16.63 .net

放り出されるよりよっぽどまし


51 君の名は :2018/10/06(土) 10:50:33.79 .net

>>45
乃木坂から放り出れたけどなw


46 君の名は :2018/10/06(土) 10:48:38.23 .net

もう7周年だからあと2年ちょっと後にオリメン再結集は絶対あるでしょ
もうそれだけが楽しみで生きる


56 君の名は :2018/10/06(土) 10:53:00.89 .net

>>46
10周年ライブはやるかもね
AKBもやってるし


63 君の名は :2018/10/06(土) 10:56:48.25 .net

卒業したらレギュラーは降板でしょ。
それはAKBもハロも同じ。
レギュラーがないメンバーは、みな移籍しないのも有りだな。


66 君の名は :2018/10/06(土) 10:58:44.36 .net

>>63
移籍したらレギュラーは全部なくなる
移籍しないならレギュラーは継続


71 君の名は :2018/10/06(土) 11:02:20.81 .net

深川とか永島のようにゼロからスタートしたメンは応援したくなるな
卒業への決断も生駒なんかと段違いだっただろうし


77 君の名は :2018/10/06(土) 11:05:50.46 .net

>>71
乃木坂にいたから大手に入れたのにゼロスタートはないだろ
未だに元乃木坂の肩書きは外れてないし


75 君の名は :2018/10/06(土) 11:05:09.94 .net

西野はグータッチ継続だからLLCだけど、若月はどっちだろうな。


87 君の名は :2018/10/06(土) 11:10:29.64 .net

>>75
若月と能條はドメイン取得してないから移籍濃厚
生駒と同じで西野、万理華、伊織は取得しているから残留濃厚


85 君の名は :2018/10/06(土) 11:09:34.99 .net

干されメンはソロになっても干されるだろうから完全移籍したいだろうなぁ


96 君の名は :2018/10/06(土) 11:11:53.98 .net

>>85
これは本当にそうだろうね
干されは移籍した方がチャンスが増えそう
でも若月ってどっちかというと推されてたよな
デザインとかさせてもらってたし特別な扱いだった