5 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:26:46.07 .net

被災地支援に67回行くAKBと被災地支援を一度も行ってない乃木坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


87 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:02:09.61 .net

>>5
今じゃ邪魔者扱いだけどなwwwwwwww


12 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:32:11.56 .net

乃木坂はメンバーの売り出しに利用してるだけだろ


13 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:32:42.32 .net

>>12
損して得とれだから


15 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:33:49.63 .net

白石卒業か
乃木坂ももう終わりだな


18 :2018/03/25(日) 08:35:11.83 .net

>>15
他グループの心配してる場合かよ
どんだけ落ちぶれてんだよ


17 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:34:42.98 .net

乃木坂は儲かってるから無料放送もできる


22 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:37:13.17 .net

>>17
落ち目とはいえ総選挙は儲かってるだろ
その感謝祭がクソ会場、クソセット、クソ設備でチケ代8000円だからな
ほんとこのグループ最悪だよな


20 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:36:28.11 .net

握手券一枚でライブ見れて握手できてイジリーMCのイベントも見れるAKB

握手してライブ見てポスターもらうとなるとCD3枚買わなきゃいけないノギザコ



ノギザコがめついなw


55 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:49:33.24 .net

>>20
普通にabcdの4枚買うだろ。
AKBも5種買ってるけど…


58 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:50:45.10 .net

>>55
普通は1枚あれば表題曲聴けるからなあw


21 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:36:38.75 .net

やめる必要はない
参加しなきゃいいだけ


26 :2018/03/25(日) 08:38:27.44 .net

>>21
推しを人質にとられてるから参加するしかないって奴が多いんだろ


44 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:45:45.70 .net

>>26
順位なんてあってないようなもの
村山みたいに選挙に参加しなくてもいいポジション築ける奴はいる
逆に順位が良くたって待遇が悪い奴もいる
投票したくなきゃ投票しなきゃいい
それだけの話


53 :2018/03/25(日) 08:49:01.07 .net

>>44
辞退して推されるなら辞退して握手券買わせて部数増やした方が給料上がるし得だよな

辞退しないメンバーはガイジってことだな


24 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:38:00.47 .net

まあ、ノギザコからしたら総選挙投票シングルの売上枚数には絶対届かないから総選挙やめろって言いたいのはわかる


29 :2018/03/25(日) 08:39:56.00 .net

>>24
選挙シリアル付きの曲はオリコンだと累計150万枚程度だからあとちょっとメンバー増やして人気メンバー休ませなきゃ達成できる


31 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:41:01.37 .net

>>29
達成したら教えてねw


43 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:45:11.20 .net

>>24
むしろやってろって思うだろw
やらない坂の価値が上がり続けてんだから


46 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:46:25.79 .net

>>43
なんか上がることあった?


56 :2018/03/25(日) 08:49:43.29 .net

>>46
人気が天と地ほど開いてんだけど


61 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:51:33.16 .net

>>46
そういう現実逃避嫌いじゃないよw


68 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:55:17.85 .net

>>61
この前のCDTVSPでのノギザコ見た中学生の反応の薄さ見て大したことないんだなって思ったよ


27 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:39:02.02 .net

これ見たけど、生駒しか話せるのがいないw
あいついなくなったら話せるのがいなくなってオワコンだろうなあ


32 :2018/03/25(日) 08:41:18.89 .net

>>27
しゃべりがー、パフォーマンスがー、サービス精神がーはアケカスだけの論理でしかないことを坂道が証明したんだがまだ理解できないのか


37 :2018/03/25(日) 08:42:48.20 .net

AKB48なんて解散した方がみんな幸せになるのにな


39 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:43:21.33 .net

>>37
48だけで飯食ってる哀れな企業が運営会社なんだが


45 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:45:57.60 .net

つまんないって見てたんだへー
そりゃアンチが見て面白いわけねえwwwwwwwwwwww


50 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:47:45.23 .net

>>45
見てたらもっと具体的に叩けるのに残念だw


51 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:48:18.39 .net

まだ世界選抜とかスケールアップしてヲタからカネを絞り取ろうとか48G運営は鬼畜だよな
卒業したらなにも残らないのに


57 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:49:52.04 .net

>>51
もうつくづく嫌になってきたよ


59 :2018/03/25(日) 08:50:50.54 .net

>>51
カンフル剤としてはそれぐらいしかないんだろうな
伸びてるのはバンコクだけだし


65 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:52:26.39 .net

昔は順位が良いとそれなりに報われたんだけど最近は選抜でも仕事なくてさっぱりだからな

何の意味があるのかわからんわ


66 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:53:22.30 .net

>>65
元々の意味がわかってないんだな
ノギザコヲタも


71 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:56:37.16 .net

>>66
運営じゃなくてファンが序列決めるってことが元々の目的だろ
ただ仕事なくなって序列上位に押し込む意味がなくなってしまった


74 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:58:12.31 .net

>>71
やっぱわかってないw

>>72
難波も吉本の配信でやってるみたいだな


80 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:59:59.45 .net

>>74
えっ?
どこが間違ってんの?


88 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:03:22.98 .net

>>80
年に一枚だけ自分たちで選抜決めることができるってだけ


77 47の素敵な :2018/03/25(日) 08:59:05.69 .net

でも総選挙にアホみたいに金使う奴がいるからグループが存続できるてるんやで
自分はとっくに降りたがw


81 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:00:34.00 .net

>>77
他のグループは総選挙なんてやってないんだけどww


86 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:01:34.35 .net

本当にヲタの金だけで投票されてねえよ
運営はただで投票できるし多分言うほど儲かってないんだろ
だからセットとか年々しょぼくなる


93 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:04:49.99 .net

>>86
可能性は高いな
何故か票数だけは伸びてるし


95 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:06:16.12 .net

>>86
去年台風がなきゃメンバーが水着でスライダーするような豪華なステージだったのに


98 :2018/03/25(日) 09:08:40.10 .net

>>95
ファンの金と税金使って台風シーズンに沖縄の屋外でやることに決めたガイジなw

ほんと度し難い頭の悪さとクズだよなw


94 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:05:41.70 .net

ホストクラブのシャンパンタワーにぶち込んでる*女たちと一緒
一瞬の恍惚感のために*みたいにカネ使ってきて後悔しきりだ
遅まきながらもう降りた


96 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:07:02.85 .net

>>94
ホストクラブは誰がいくら使ったかわかるからな
そんにおかしなもんじゃない


100 47の素敵な :2018/03/25(日) 09:09:25.05 .net

>>96
ホストクラブとかキャバクラ以下だもんな