1 君の名は :2018/03/05(月) 00:30:51.06 .net


あっ…(察し) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





8 君の名は :2018/03/05(月) 01:10:20.46 .net

なんで5ちゃんでしか気づいてないと思うよw
放送後にスタッフ気づくやろw


13 君の名は :2018/03/05(月) 04:07:32.37 .net

>>8
オンエア前にチェックしてて気づかなかったのに?


19 君の名は :2018/03/05(月) 05:51:23.65 .net

>>8
放送後に気付いてちゃ遅いんですがね・・・


23 君の名は :2018/03/05(月) 15:17:24.45 .net

>>19
遅いがそれでも気付*2週目そのままやったらガチで辞めてまえって話だわ


11 君の名は :2018/03/05(月) 02:23:22.45 .net

まさに工事中


12 君の名は :2018/03/05(月) 02:46:15.90 .net

>>11
深夜なのに上手いこと言うね


15 君の名は :2018/03/05(月) 04:13:59.45 .net

ヲタが気付くとは思わなかったかもな


17 君の名は :2018/03/05(月) 04:17:54.84 .net

>>15
スタッフの悪ふざけだと思う
テロップでの漢字間違いとかは今までもあったけど
今回のは作ってる当人が間違えに気づかないなんてないだろ


16 君の名は :2018/03/05(月) 04:17:44.06 .net

IとOはキーボードで隣でしょ
打ち間違えしやすい位置関係だな


20 君の名は :2018/03/05(月) 06:27:54.60 .net

>>16
いつも使ってるテロップならちょっとしたタイプミスをそのまま放送するのはまだありえるのかもしれないけど
今回のはポスター風?の画像の中の文字で他の文字とか全体のバランス見てフォントサイズやスペースの
調整しなきゃいけないから今回みたいなNOGIがNIGIになってるレベルのミスは普通そこで気づくっしょ


25 君の名は :2018/03/05(月) 15:40:33.25 .net

作った人間がミスに気づかないからそれをチェックする人間がいるんだろ
その人間もまた見落とすから世の中には誤字脱字というものがある


27 君の名は :2018/03/05(月) 18:39:14.54 .net

>>25
チェックするのはコンプライアンスとかそっちの方面なんじゃない?


28 君の名は :2018/03/05(月) 18:44:59.45 .net

週遅れで放送する地域は、どうなっとるかの?w


30 君の名は :2018/03/06(火) 07:27:42.21 .net

>>28
このレベルならそのままじゃね