1 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:38:25.57 .net

◆乃木坂46を卒業しようと決めた日

番組ではバナナマンの2人と3ショットトークを展開。卒業はいつ頃から考えていた?と聞かれ、
「はっきりと乃木坂を卒業しようと決めたのは『太陽ノック』のツアーで私が『神宮ーーーー!』って叫んだあの日」と
約3年前の「真夏の全国ツアー2015」(8月31日@明治神宮野球場)であることを明かした。

その理由について「私的に全部の区切りがよかった。センターをやって外れてAKB48を兼任して戻ってきてセンターになって、
アイドルとしてやりきったって思って。だから次に行こうと思ってもなにをするかわからなくって。
それで舞台とかバラエティとかやらせてもらう中で私たぶん『舞台好きだ』って」と説明した。

続けて「一段落つけたからこそ見えるものがあって、別にアイドルだから全部が完璧じゃなくても良いと思うし、
発展途上の成長過程を見せるのもアイドルのコンテンツじゃないですか。
でも本物の役者さんとかと一緒に活動したりテレビでいろんな人と共演していく中で『どうしよう…自分本物になりたい』って思った」と語った。
https://mdpr.jp/news/detail/1763428 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





4 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:41:56.11 .net

な?叩かれる理由わかったろ?


7 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:43:25.60 .net

>>4
でもこういう奴がいなきゃますます北朝鮮臭いグループになるけどな


14 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:45:18.24 .net

>>7
民衆から支持されないただの将軍様のお気に入りがこいつなんだけど何いってんの?


15 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:46:01.84 .net

>>4
とてもよく分かりました


5 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:42:27.79 .net

言ってることはすごくわかるけど
ただ一つ、アイドルの凄さというのを見誤ってるな

MFで生駒の眼前で亀梨とももクロが共有してたアイドル最強論に気付かないままだったか


18 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:48:22.01 .net

>>5
あの時もそうだったけど生駒はとにかく他と比べて乃木坂を下げる発言を頻繁にする


10 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:44:18.39 .net

最近の乃木坂工事中でまだ「ボールが怖い」とか言ってバスケのボール触れないとかいう芸をやってて笑った


27 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:51:10.95 .net

>>10
生駒って発達障害でしょ
そういうのはあると思うよ


11 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:44:38.08 .net

本物のアイドルは指原だけ


26 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:50:43.25 .net

>>11
アホ抜かせよ
指原はバラエティタレントであってアイドルではない
指原が本物のアイドルだったらAKBはこんなに落ちぶれてない


16 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:47:08.62 .net

センター断った発言は引いたわ黙ってればいいのにセンターに失礼


29 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:51:55.90 .net

>>16
まるで島崎遥香だな


22 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:49:50.22 .net

軽率な発言ばっかりなのよ生駒ちゃんって
「お前が言うな」って突っ込まれる事
よく言ってきたのよ
逃げてばっかりのアイドル人生だった癖に


78 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:22:05.27 .net

>>22 >>23
生駒ちゃんの言ってることは、それなりに筋が通ってるんだよ
そしてノギヲタのイタいとこを直撃する
だから激しく反発するのさ「お前に言う資格はない」って


32 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:53:50.40 .net

卒業後に生き残れるのは生駒、白石、秋元ぐらいかな
他は乃木坂とアイドルの看板がないと無理だ


33 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:54:55.21 .net

>>32
その三人もすぐ忘れられると思う


36 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:57:51.22 .net

>>32
速攻で消えるわそんな奴ら
西野もな


44 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:00:37.17 .net

>>32
少なくとも福神は全員生き残るだろ
束売りにしなきゃ売れないAKBとは素材そのものが違う


52 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:04:31.70 .net

>>32
乃木坂なんかどこの事務所も拾わないよ


40 47の素敵な :2018/05/03(木) 18:59:36.22 .net

秋元康系は完成した姿を見せるアイドルではないだろ


48 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:02:46.91 .net

>>40
秋元先生が最も力を入れてる坂道は完成した姿を見せるエンターテインメントだから成功した
AKBがのさばってるのを見てりゃ素人の学芸会にうんざりするのも当然だろう


47 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:01:54.55 .net

乃木坂在籍のまま日本最高峰のミュージカルであるレ・ミゼラブルの舞台に立つ生田絵梨花が同期にいて
この発言


50 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:03:15.77 .net

>>47
舞台なんて二流がやる仕事だしな


57 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:08:21.25 .net

アイドルが上手さを求めてないのは事実


65 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:14:57.18 .net

>>57
そんなのはAKBの時代までの話
今はスキル重視の時代
坂道見てりゃわかるだろ


86 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:28:08.32 .net

3年前てのは後付けでしょう。
決めてから3年もは活動するのは変。

辞めるきっかけはシンクロアンダー落ちの宣告でしょう


90 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:29:58.49 .net

>>86
情弱過ぎだろw


93 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:31:23.98 .net

>>86
そう後付けだよ


94 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:31:34.54 .net

情弱じゃなくおまえが真に受けすぎなんだよ
3年も卒業決めて活動するわけがない

シンクロに生駒ソロ曲すらないのがすべて
センター断ったというのもつくり話でしょう


99 47の素敵な :2018/05/03(木) 19:33:38.94 .net

>>94
情弱過ぎて発狂乙wwwwww