1 君の名は :2018/04/30(月) 04:28:39.28 .net

覇王色の覇気を使いまくっている様子、大丈夫か VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





23 君の名は :2018/04/30(月) 10:54:02.88 .net

>>1

まぁ初期の乃木坂は生駒有きみたいな感じだからこれくらいの忖度は仕方ないね


10 君の名は :2018/04/30(月) 07:00:11.66 .net

俺の乃木坂工事中視聴も次回が最後か。


11 君の名は :2018/04/30(月) 07:09:47.09 .net

>>10
今後のピン活をちゃんと応援してやれよなイコキッズ
逃げるとか論外だからね?


13 君の名は :2018/04/30(月) 07:42:43.40 .net

>>11
普通応援するだろ?


15 君の名は :2018/04/30(月) 08:37:09.77 .net

>>11
違うんじゃない? アンチが生駒の粗探しのため見てたってことじゃない
そして2期推しなら工事中見る意味はない


16 君の名は :2018/04/30(月) 08:54:37.69 .net

二十歳になる時も大キャンペーンだったけど、写真集最下位やアナスイでの*モデルなど、暗黒の歴史が増えただけだったよな


20 君の名は :2018/04/30(月) 10:30:23.58 .net

>>16
アナスイコマワロタw


17 君の名は :2018/04/30(月) 09:15:26.17 .net

生駒ちゃんいつまで居座るの?バスラBlu-rayも生駒ちゃんのところ
飛ばしながら見てる状態、推しの載ってる雑誌買いたくても
生駒ちゃん写ってるのは買えないし害しかない、一刻も早く成仏してくれないかな?


18 君の名は :2018/04/30(月) 09:47:36.85 .net

>>17
分かるよ分かるよ
乃木中や歌番組で生駒が映ると反射的に視線そらしたりもするよ


26 君の名は :2018/04/30(月) 11:01:56.55 .net

>>17
それはわかる。俺もヲタ観たくなくてライブやイベント行けない観れない。スタジオ収録番組観るだけだ


41 君の名は :2018/04/30(月) 12:10:59.28 .net

>>17
俺は乃木中はリアルタイムではあえて見ずにyoutubeでLボタンの上に指を置いてみてる


27 君の名は :2018/04/30(月) 11:02:06.16 .net

他も有ったけどアタマオカシイのか?

工事中(ヒット祈願で卒ネタ) → Mフェア(卒ネタ) → Mステ(卒ネタ) → CDTV(卒ネタ) → 乃木のの(卒ネタ) → 工事中(手紙で卒ネタ) → 46SHOW(卒ネタ) → 工事中(卒コン) 


28 君の名は :2018/04/30(月) 11:07:40.53 .net

>>27追加しといた

もうお腹いっぱいで気持ち悪い

武道館(卒コン) → 工事中(ヒット祈願で卒ネタ) → Mフェア(卒ネタ) → うたこん(卒ネタ) → Mステ(卒ネタ) → CDTV(卒ネタ) → JAPAN COUNTDOWN(卒ネタ) → 乃木のの(卒ネタ) → 工事中(手紙で卒ネタ) → 46SHOW(卒ネタ) → 工事中(卒コン)


29 君の名は :2018/04/30(月) 11:14:55.00 .net

これはもう*沙汰だな
一体誰の仕業だ?運営の意図じゃないだろ絶対


30 君の名は :2018/04/30(月) 11:32:17.70 .net

>>29
ファンの総意を運営が汲み取った結果です。


32 君の名は :2018/04/30(月) 11:39:42.01 .net

>>30
全握で言うほど人集まらなかったんですが、総意ってなに?


44 君の名は :2018/04/30(月) 12:23:28.79 .net

>>32
総意は総意。
お前は乃木ヲタじゃないからわからんのだろう


47 君の名は :2018/04/30(月) 12:32:39.92 .net

>>44
理解しとけ! 生駒オタの総意 ≠ 乃木坂ファンの総意


49 君の名は :2018/04/30(月) 13:04:37.74 .net

>>44
総意って何? 虫さんw


34 君の名は :2018/04/30(月) 11:48:46.73 .net

来週の工事中は武道館の映像
46SHOWでも武道館の映像
JAPAN COUNTDOWNでも武道館の映像
CSのソノサキでも武道館の映像

アタマオカシイ


79 君の名は :2018/04/30(月) 21:37:29.00 .net

>>34
アタマオカシイではなく、単なるビジネス

レコ大 写真集売上上位多数で今話題の
乃木坂46

の初期メンで初代センターの生駒
が卒業
ってこと(だけ?)

生駒人気で取り上げたわけでもない
もっとも匿名掲示板での生駒アンチの発言などみてなく、見たとしても匿名掲示板だからということで信じないと思うが。


39 君の名は :2018/04/30(月) 11:56:29.70 .net

地獄のようだ。
マジで乃木中見る気がしない。てか見てない。
さっさと卒業しろよ…


45 君の名は :2018/04/30(月) 12:28:11.87 .net

>>39
お前が観なくても誰も困らないけど、それでお前がCDを買わなくなると困る。つまりCD買わなきゃいいんだよ。


46 君の名は :2018/04/30(月) 12:30:43.74 .net

>>45
太陽ノックのときはかなり購入量減らしたよ俺


63 君の名は :2018/04/30(月) 18:46:11.82 .net

>>46
CDの購入数って減らすものなのか?


40 君の名は :2018/04/30(月) 12:03:06.07 .net

要するに
お前らとマスコミの認識の違い
そもそも
匿名掲示板で書いたところでマスコミがいちいち見るとも思えんし、さらにほんの一部とはいえアンチが握手会でまじ説教とか聞いたらなおさら。
それだけ乃木坂の初期センター生駒の
印象は大きかったということ
今が良いか悪いかは別として


43 君の名は :2018/04/30(月) 12:19:33.55 .net

>>40
ツイ検索で来週って検索して、駒や工事みたら楽しみや神って10個も無かった

数十人が盛り上がってる程度で全体潰すアタマの悪い運営
生駒の写真集がまさにそれ


50 君の名は :2018/04/30(月) 13:18:40.54 .net

しかし本人の最後の日に 放送全部持ってくるというのがなんとも


52 君の名は :2018/04/30(月) 13:25:35.59 .net

>>50
それで生駒の息の根が止まる。

めでたし めでたし。


53 君の名は :2018/04/30(月) 13:26:00.71 .net

一時メンバーのブログやモバメに、生駒を出さなきゃいけない生駒ノルマがあると囁かれてたけど、工事中にも生駒ノルマがあって溜まってたんじゃね?


54 君の名は :2018/04/30(月) 15:55:44.64 .net

>>53
ソース


59 君の名は :2018/04/30(月) 17:45:35.60 .net

>>54,55
何のソース?
要求されるような書き込みじゃないけど、何か胸に刺さっちゃった?


61 君の名は :2018/04/30(月) 18:23:45.39 .net

>>59
ソースが無くて困っちゃった?


64 君の名は :2018/04/30(月) 18:49:32.51 .net

>>61
公衆が生駒dion庭バレバレなのが困っちゃた?


55 君の名は :2018/04/30(月) 16:20:10.97 .net

>>53
おい、逃げるなよ


65 君の名は :2018/04/30(月) 18:53:25.37 .net

>>53
読点の打ち方がおかしいから誤解されるぞ
「ブログやモバメに」の後に読点はいらないだろ
それだとメンバーが生駒ノルマなるものがあるとブログやモバメで言ってたととられてもしょうがない


66 君の名は :2018/04/30(月) 19:10:23.63 .net

>>65
いや
「囁かれてた」の時点で
そんな解釈ないよ


68 君の名は :2018/04/30(月) 19:22:50.72 .net

>>66
そんなことはないよw
メンバーが生駒ノルマなるものがあるとブログやモバメで言ってたと「囁かれてた」ととられてもしょうがない
とにかく読点の打ち方がおかしいのは間違いないから日本語を勉強し直したほうがいいよ


69 君の名は :2018/04/30(月) 19:45:23.45 .net

>>68 もう頑張らなくていいよ




生駒dionが小学校卒業したの50年以上前だろ?それからまともに日本語勉強してないんだから許してやろうぜ


70 君の名は :2018/04/30(月) 19:54:05.40 .net

>>69
俺が生駒dionじゃないことは*じゃなかったら分かるよね
許してやろうぜって誰に言ってるの?w


67 君の名は :2018/04/30(月) 19:15:15.11 .net

>>65
生駒dion
ドンマイ


72 君の名は :2018/04/30(月) 20:05:14.45 .net

文脈読めよ
週刊誌ならともかく、メンバーが生駒ノルマがあるって囁く訳無いだろ
しかし生駒dionは生駒がそこまで嫌われてると思ってるのはよく分かった


73 君の名は :2018/04/30(月) 20:13:49.73 .net

>>72
都合が悪くなると生駒dionってことにして誤魔化すよくあるパターンだねw


96 君の名は :2018/05/04(金) 13:29:15.48 .net

クズだった。


97 君の名は :2018/05/04(金) 17:37:32.61 .net

>>96
お前がな(^O^)