1 ジョーカーマン ★ :2018/05/23(水) 11:00:58.52 ID:CAP_USER9.net

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、21日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月曜~木曜 22:00~)で、アイドルグループ・乃木坂46の和田まあやを絶賛した。

この日、リスナーから「鈴木さんはこの番組で、さや姉やNMBのメンバーと、他の番組では乃木坂やAKBチーム8のメンバーと共演されていますが、鈴木さんから見て、さや姉以外で『この子お笑いのセンスある』と感心したメンバーはいますか?」の質問が寄せられた。

鈴木は「みなさんそれぞれ、ももクロもそうですし、AKBもそうですけど」と前置きし、「一人、乃木坂に和田まあやという子がいるんですけど、この子はスゴイ」。
さらに、「アイドル界の宝じゃなくて、日本のバラエティー界の宝だと思うぐらい」と褒め、「喋ったら、めちゃくちゃ面白い」などと説明した。
一方で「全っ然売れてないですけど」と評し、その理由として「前に出る感じじゃないんですよ。多分、そこが弱点なんですよね」と分析する。

だが、バナナマンも「面白い、あの子はどこへ出しても恥ずかしくないくらいの子だ」と評価しているといい、「自分から前に出るタイプじゃないので、誰かMCの人が振ってあげて、バーンと行く子なので」「『ヘキサゴン』とかあった時代だったら、天下獲っていたぐらいだと思う」という推測も。

和田をオススメしたことは過去にもあり、鈴木は「和田のお母さんがこのラジオを聴いて大号泣したらしいです」と報告。
「どっかで花開けばと思うんですけどね」と今後の活躍に期待を寄せていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1767678/

乃木坂46 和田まあや

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





14 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:08:42.65 ID:nvOO+cb40.net

>>1
うーん、メンバーのモノマネとか内輪受けしそうなタイプだからどーだろ?


32 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:20:15.03 ID:yetZDpBw0.net

>>14
お前は鈴木以下なんやから反対意見すな


66 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:45:14.93 ID:Njfm/i0s0.net

>>1
乃木坂は
とにかくヤリマン集団
という印象


89 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:07:33.78 ID:bXj5mB2l0.net

>>1
和田まあや ええわー
工事中ですらほとんどスタジオに出してもらえないけど


5 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:02:34.63 ID:kZh6B2Hd0.net

野呂ちゃんタイプか


26 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:18:44.81 ID:yetZDpBw0.net

>>5
全くおもんないぞ、あの豚は


7 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:03:11.12 ID:9zMEWzBX0.net

むしろ生田の方が面白いイメージあるな


47 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:30:20.07 ID:EzIUWT2j0.net

>>7
あれはモンスター


45 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:29:18.87 ID:XREEM31m0.net

>>11
広瀬うみやん


28 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:19:04.04 ID:1IjI5Ilx0.net

.


(出典 Youtube)



これかwww まあや世間に見つかってほしいな


37 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:21:58.09 .net

>>28
聴いたけど面白いやん
母ちゃん大号泣のところでウルっときた


39 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:23:13.14 .net

>>28
泣いた。まあや頑張れ


41 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:24:57.49 .net

>>28
頭いい奴使って何が面白いんだ *を使え  ワロタwww


29 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:19:08.71 ID:IYgQs6Y/0.net

売り上げに貢献していないお荷物


94 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:11:17.58 ID:GgzzwwdE0.net

>>29
和田がいるから乃木坂の楽屋がギスギスしないんだよ。


48 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:31:15.48 ID:PWQllvHu0.net

この勢いがないスレだから聞ける

AKBと○○坂って同じじゃないの?なにか違いある?
それと48とか46ってなに?


51 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:37:30.03 .net

>>48
変わんないね、同じ秋元グループのアイドル

ただ乃木坂を NGZ46 としたらまた似た様なアイドルグループできたのかよで終わるから
名前変えて独自性を出したんでしょう


70 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:47:12.87 ID:PWQllvHu0.net

>>51
>>55
やっぱり同じか
で数字の意味はわかる?


74 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:50:30.38 .net

>>70
数字=グループの総人数 というわけではないんだけど
AKBより2人少なくても対抗できるようなグループにという意味だった気がする


96 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:11:59.90 ID:PWQllvHu0.net

>>74
AKBははじめ48人でだんだん意味をなさない数字になったとの認識でいい?


55 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:40:01.18 ID:YbmC55Ji0.net

>>48
基本同じだけど秋元康が乃木坂にはあまり興味がなくて運営に丸投げ


56 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:40:38.67 ID:dcBK1Aip0.net

おバカが必要とされるクイズが無くなったのが痛かったな
紳助いればな


65 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:44:55.96 ID:nh/0NbXz0.net

>>56
ヘキサゴンを知能ゲームからバカを笑う番組にしたのに


72 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:50:01.08 .net

広島の子だろう?
じゃあ
たぶんカープファンだから
おまえら応援してくれよ
 (広島在住 カープファン)


79 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:57:03.45 ID:0SklDw5o0.net

>>72
鯉のはなシアターに何度も出てるぞ


82 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 11:59:50.13 ID:hG7cyIfp0.net

結構面白いやん
頭ええんやな

(出典 pbs.twimg.com)


84 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:02:53.99 ID:VehwFSDO0.net

>>82
なるほど、これが日本バラエティ界の至宝なのか


88 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:07:19.47 ID:do9McPuw0.net

上司と不倫してる仕事できないOLな感じ


100 名無しさん@恐縮です :2018/05/23(水) 12:15:05.76 ID:XKThutaT0.net

>>88
昼休みに上司の*舐めてるとか