1 君の名は :2018/05/28(月) 00:04:41.42 .net


はい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





4 君の名は :2018/05/28(月) 00:06:46.43 .net

「買っちゃえ!スタジオ即売会」
普段、忙しくて買い物に行く暇のないメンバーのために、スタジオに家電を用意!
様々な要望に合わせ、厳選した商品を前に、
果たして自分の好みの商品に出会うことができるのか?!


10 君の名は :2018/05/28(月) 00:21:46.73 .net

>>4
なんかつまらなそうだな

>>7
それな


14 君の名は :2018/05/28(月) 00:33:38.42 .net

企画はぶっちゃけ欅坂の方が断然面白いな
欅じゃこの即売会やってもお通夜は確実だし乃木中の企画を考えてるのって誰だ?


17 君の名は :2018/05/28(月) 00:43:49.67 .net

>>14
ワイルドD


19 君の名は :2018/05/28(月) 00:46:33.45 .net

>>14
けやかけでやる為に工事中で試運転してるんじゃない?
土田が家電好きだし


20 君の名は :2018/05/28(月) 00:55:27.16 .net

>>14
料理対決→こだわりグルメ→長沢の生態
欅かけは確変入ってるわ

料理は乃木坂でもやればいいのに
作ってきたとかじゃなく作ってる姿もちゃんと見せて


15 君の名は :2018/05/28(月) 00:36:16.56 .net

お仕事だから全く興味無いは出来ないだろw
そんな事したら山口メンバー並みに帰れって怒られるわw


18 君の名は :2018/05/28(月) 00:44:19.41 .net

>>15
これはでも気まずい変な感じになるんじゃないかね
メンバーが大金稼いでるのはヲタは知ってるけど、アイドルが高いものをポンっと即決で買うのは印象的に悪いじゃん
てかメンバーがそれで叩かれることを気にしそうじゃん


36 君の名は :2018/05/28(月) 01:12:46.70 .net

象印の羽釜買うんかい
内釜めっちゃ重くて女性には不向きだぞ


43 君の名は :2018/05/28(月) 01:19:37.84 .net

>>36
それな。レストランとかならいいけど、日用は大変かも


48 君の名は :2018/05/28(月) 01:24:04.54 .net

最近の乃木中は1ネタ2週が大半だよな

メンバー忙しいから2カ月分の放送を1回の収録日で纏めて撮ってそう


55 君の名は :2018/05/28(月) 01:29:56.46 .net

>>48
4月は判明してるだけでも2日は収録してる
そして今放送してるのはその2日以外で撮ってるもの(4月か5月か不明)
だから1日で2~3本分だな

そういやけやかけって2週企画を止めてるな
ひらがなは4週跨ぎと2週跨ぎか


54 君の名は :2018/05/28(月) 01:29:52.00 .net

掃除機持ってない新内に草
今までどーしてたんw


63 君の名は :2018/05/28(月) 01:31:50.29 .net

>>54
コロコロ


56 君の名は :2018/05/28(月) 01:30:07.45 .net

ネット探してもパルスイクロスの顔用売ってない……
ほしかったのに


67 君の名は :2018/05/28(月) 01:32:31.02 .net

>>56
あれだけはガチで良さそうだったな
数セット送れば喜ばれそう


78 君の名は :2018/05/28(月) 01:35:14.64 .net

>>56
ショップチャンネルに売ってるじゃん


87 君の名は :2018/05/28(月) 01:38:32.62 .net

>>56
はい
https://www.shopch.jp/sp/ProdDetailShow.do?reqprno=618596


93 君の名は :2018/05/28(月) 01:40:51.02 .net

>>87
ありがとう
テレビで見たより高いけど買うわ


66 君の名は :2018/05/28(月) 01:32:19.95 .net

誰向けの企画なんだこれしかも2週だし


70 君の名は :2018/05/28(月) 01:33:31.11 .net

>>66
メンバー向けだろ
メンバーが欲しい物をビックカメラから取り寄せてるんだから


68 君の名は :2018/05/28(月) 01:32:40.33 .net

番組を盛り上げる気が誰にもない…


90 君の名は :2018/05/28(月) 01:39:31.85 .net

>>68
例えば右端に座った奴はオープニングでカメラ来るってわかってるんだからせめてアピールネタを事前に考えとけよと思う
今日のとか最悪


95 君の名は :2018/05/28(月) 01:42:13.11 .net

>>68
プレゼンするバナナが頑張る回やで。


77 君の名は :2018/05/28(月) 01:35:12.91 .net

バナナマンが一番頑張ってた


88 君の名は :2018/05/28(月) 01:38:38.39 .net

>>77
日村は懐古ネタ出し過ぎやろ
メンバー反応に困ってるやん


79 君の名は :2018/05/28(月) 01:35:15.58 .net

買うメンバーをダイジェストにするくらいなら商品説明をナレベースにしろよ
編集おかしいだろコレ


84 君の名は :2018/05/28(月) 01:37:12.42 .net

>>79
それなち
メーカーから金でももらってんのかな


97 君の名は :2018/05/28(月) 01:42:41.52 .net

>>79
それなち
なんか新しいスポンサーでもつけようとしてるのかね