1 君の名は :2018/05/31(木) 14:14:46.10 .net

「明治エッセルスーパーカップ」の長年愛され続け、期待を裏切らない「あのおいしさ」を白石麻衣、齋藤飛鳥の2人がそれぞれ普段あまりみられない表情を通して表現しています。


「裏切らないアイス 白石麻衣篇」「同 齋藤飛鳥篇」の2タイプが放送されます。
ぜひチェックしてみてください。

http://www.nogizaka46.com/news/2018/05/-cm64.php VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





7 君の名は :2018/05/31(木) 14:20:29.24 .net

白石は生田衛藤と何か撮影してたのもあったからそれもCMかも


14 君の名は :2018/05/31(木) 14:23:30.41 .net

>>7
横浜の倉庫?で撮影してたな


9 君の名は :2018/05/31(木) 14:21:17.97 .net

あー
さすがに「裏切らないアイス」はタイミング的にアレなんで
あえてお蔵入りにしたんじゃない?
本当はなーちゃんバージョンも撮ってあるんじゃないだろうか


17 君の名は :2018/05/31(木) 14:23:57.25 .net

>>9
それが一番堪える


20 君の名は :2018/05/31(木) 14:25:53.87 .net

>>9
来月の追加砲の内容次第で追加公開あるかもな


27 君の名は :2018/05/31(木) 14:28:26.97 .net

>>20
そうであって欲しいわ


18 君の名は :2018/05/31(木) 14:25:17.15 .net

これ西野だったらスゲー面白かったのに
「裏切らない 西野七瀬篇」


25 君の名は :2018/05/31(木) 14:27:52.37 .net

>>18
秋元康がこの件にもっと主導権持ってたら、絶対やってたよね

>>15-17
このままお蔵じゃなくて、ほとぼりが冷めた頃に出してくると見た!


30 君の名は :2018/05/31(木) 14:29:56.92 .net

>>25
来月また追加くるのにほとぼり冷めるかなw


21 君の名は :2018/05/31(木) 14:26:12.37 .net

西野消えた
次の選抜からも消えてくれ


23 君の名は :2018/05/31(木) 14:27:11.88 .net

>>21
それは無いよ。松村でも落ちなかった
2列目3列目はありえる


29 君の名は :2018/05/31(木) 14:29:03.42 .net

裏切らないアイスじゃ西野は無理だな
ネットで嘲笑されておもちゃにされちゃうもんな


34 君の名は :2018/05/31(木) 14:31:41.99 .net

>>29
ようつべのコメント欄とかカオスだろうな


42 君の名は :2018/05/31(木) 14:38:16.77 .net

アイス好きを公言してる若月が未だに出られないぐらいデリケートなのが明治だからな


71 君の名は :2018/05/31(木) 14:57:17.34 .net

>>42
アイスなんて全員好きだろw


47 君の名は :2018/05/31(木) 14:44:54.78 .net

期待を裏切る美味しさ
バージョンもあるらしい


96 君の名は :2018/05/31(木) 15:14:08.35 .net

>>47
想像を裏切るはいいけど、期待は裏切っちゃだめだろwww


61 君の名は :2018/05/31(木) 14:52:25.18 .net

西野バージョンはお蔵入りなのか
やはり少なからず影響あるんだな


63 君の名は :2018/05/31(木) 14:54:21.56 .net

>>61
CMは動画コメ荒れるとイメージが悪くなるし、頭のおかしい奴が電話してきたら業務に支障が出るからね
外すのは当然


64 君の名は :2018/05/31(木) 14:54:23.96 .net

お前ら知らないだろうが
ハーゲンダッツは別格として女に人気があるのはMOW(モウ)だよ


73 君の名は :2018/05/31(木) 14:57:42.63 .net

>>64
アイスクリーム(分類)だしな
だいたいチョコモナしか食わないけど


76 君の名は :2018/05/31(木) 14:59:16.88 .net

>>73
そういうのはよく知らないんだけど買いだしなんかでよく指定される


72 君の名は :2018/05/31(木) 14:57:20.64 .net

心配なのが選抜などで西野外しや西野降ろしが始まった場合
道連れやとばっちり食らうメンバーが出てきそうなこと


93 君の名は :2018/05/31(木) 15:13:00.46 .net

>>72
全部を高山に押し付けときゃいいんだよw
一緒にアンダーへ行ってもらえば助かる


77 君の名は :2018/05/31(木) 15:01:16.65 .net

つか今回ってあの無駄に高いやつじゃなくて普通のスーパーカップなの?
看板商品じゃん地味に凄いね


84 君の名は :2018/05/31(木) 15:04:41.28 .net

>>77
そうみたい
チョコミント味が2年ぶり復活らしいけどそれも6/4からだとか


79 君の名は :2018/05/31(木) 15:01:28.27 .net

白石と飛鳥が並ぶのは危険だろ(まいやん顔デカ注意報)
まぁ演出・カメラワークでどうとでもなるけど


83 君の名は :2018/05/31(木) 15:03:44.00 .net

>>79
別々っぽいぞ


81 君の名は :2018/05/31(木) 15:02:35.86 .net

オサセの民たちはなんで最近掘を叩いてんの?


85 君の名は :2018/05/31(木) 15:07:04.44 .net

>>81
そんなことをしてもワイDのことを誰も忘れないのにな


86 君の名は :2018/05/31(木) 15:07:51.13 .net

この調子だとビオレも飛鳥継承かな


88 君の名は :2018/05/31(木) 15:10:10.87 .net

>>86
にゃーと日村さんはセットだから代えられないまるねぇ