1 君の名は :2018/06/04(月) 01:03:14.14 .net

お金持ってるなあ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





19 君の名は :2018/06/04(月) 01:10:39.88 .net

>>1
お金使うとすぐこういう事言う奴いるよなw
オタも握手やライブや円盤で30万くらい、1年で使ってる人多いだろ。
メンバーは、それがないからな。


20 君の名は :2018/06/04(月) 01:10:53.20 .net

>>1
炊飯器に10万(普通は3~5万)出しちゃう人が洗濯機は20万(売れ筋と同額)ってのがバランスおかしすぎww


26 君の名は :2018/06/04(月) 01:13:54.45 .net

>>1
何を当たり前の事を


40 君の名は :2018/06/04(月) 01:20:20.67 .net

>>1
働けよ。ニートw


45 君の名は :2018/06/04(月) 01:22:47.88 .net

>>1
何か問題でもあるのか?
お前こそ今日からでもハロワ行って親孝行できるように働けよ
おやすみ


57 君の名は :2018/06/04(月) 01:36:28.71 .net

>>1
あの企画で買わないほうがダメ


59 君の名は :2018/06/04(月) 01:38:04.89 .net

>>1
白石は年収一億円オーバーなんだから安いもんだよ


5 君の名は :2018/06/04(月) 01:06:15.16 .net

俺の夕食は51円のキャベツと213円の豚肉を半分にして炒めて塩コショウしただけのものにご飯
それでも俺はまいやんを応援する


24 君の名は :2018/06/04(月) 01:12:44.07 .net

>>5
それいたって普通だよ
調理法が貧相だから安っぽく感じるだけ


80 君の名は :2018/06/04(月) 02:02:15.21 .net

>>5
塩胡椒じゃなくて、少量の味噌に日本酒少々醤油少々と砂糖を味噌の半量入れたので味付けしてごらん、ゴマ油があれば数適
ホイコーローもどきになってけっこういけるよ


25 君の名は :2018/06/04(月) 01:13:32.31 .net

こうなってくると一番高いの買わなかった西野の好感度が上がってきたわ


39 君の名は :2018/06/04(月) 01:20:10.15 .net

>>25
西野の場合は最初の重視するポイントでシンプルである事と長く使える事って言ってたな
桜井も同じ炊飯器買ったのに一瞬でスルーされた


27 君の名は :2018/06/04(月) 01:14:16.69 .net

20万の洗濯機を売れ筋にしたい白石オタ必死だな


35 君の名は :2018/06/04(月) 01:17:16.53 .net

>>27
ほれ
http://kakaku.com/kaden/washing-machine/ranking_2110/spec=011-1/


42 君の名は :2018/06/04(月) 01:21:31.27 .net

>>35
一人暮らしだろガイジか


34 君の名は :2018/06/04(月) 01:17:15.29 .net

真打ちがル*ン買わずに
中途半端なのふたつ買ったら
バラエティわかってないとかいうやつに限って
高いもん買う白石に文句たれたりするからな…
アホは怖い怖い


37 君の名は :2018/06/04(月) 01:18:09.98 .net

>>34
なにやってもイチャモンつけられるw


48 君の名は :2018/06/04(月) 01:23:57.59 .net

ウチの炊飯器象印の新品で6000円(ドンキで買った)
洗濯機はシャープので29800円(同じくドンキ)
嫁と中2と小5の娘と俺の4人で2DK


51 君の名は :2018/06/04(月) 01:25:58.62 .net

>>48
安物買いの銭失いになるぞ
家電は分割でいいから高いの買っとけ


52 君の名は :2018/06/04(月) 01:26:06.38 .net

>>48
貧乏人乙


67 君の名は :2018/06/04(月) 01:44:38.27 .net

白石は3年前だったかBINGO買い物企画の時点で高級服当たり前のように買って浮いてたよなぁ
10数万のMac買った若月が謙遜してたのと対照的に


70 君の名は :2018/06/04(月) 01:49:33.39 .net

>>67
衣類の中でも間違いなく高価な"コート"を衝動買いして着ないような人だからな

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


73 君の名は :2018/06/04(月) 01:52:28.39 .net

>>70
年収一億円が年収500万円にプレゼントあげた感じだな


69 君の名は :2018/06/04(月) 01:48:18.90 .net

スポットCMに前田敦子出演のアコムがシレっと入ってる
視聴者をどういう目で見て
どういう視聴者を不要としてるかよく判ったよ


77 君の名は :2018/06/04(月) 01:59:47.01 .net

>>69
怖いな。推しと同じもの買おうね足りなければ利用してねって期待してんやなあ。


81 君の名は :2018/06/04(月) 02:02:33.44 .net

>>69
たぶん1回だけだったけど、乃木どこの放送で
アートネイチャーのCMが流れたことがあったなw


87 君の名は :2018/06/04(月) 02:06:57.79 .net

>>81
アートネーチャーは乃木どこ#160
ちなアデランスも工事中の#27・28・75・76・79で提供してるw


72 君の名は :2018/06/04(月) 01:51:28.10 .net

買った体裁になってるけど、当然貰ってるんだよなぁ。


75 君の名は :2018/06/04(月) 01:53:37.79 .net

>>72
桜井がらじらーで最近炊飯器買ったって言ってたぞ


82 君の名は :2018/06/04(月) 02:02:45.40 .net

これだけ働かされてて月給何万だったらお前らは納得するの?


90 君の名は :2018/06/04(月) 02:08:30.90 .net

>>82
ヲタは推しアイドルにどうあってほしいと考えてるのかもうよくわからないな

>>87
なんでそんなんすぐわかるんや(^_^;)


89 君の名は :2018/06/04(月) 02:08:21.48 .net

乃木坂ヲタクのグレードを上げたいのかねぇ
それなりの収入がない奴は消えろって暗に示してるような


94 君の名は :2018/06/04(月) 02:11:17.95 .net

>>89
切り捨てるだけでグレードなんて上がらないだろ


97 君の名は :2018/06/04(月) 02:12:58.17 .net

少し前は10万円のコートを買うかどうかで悩んでたまいやんが...
でも土田がいう印税計算でいえば35万なんて先月売れた写真集分だ


100 君の名は :2018/06/04(月) 02:15:40.24 .net

>>97
それ、「前は贅沢じゃなかった」と言いたかったのか
ヲタも完全に麻痺してんな