1 君の名は :2018/06/04(月) 19:49:52.93 .net


~に投票したと宣言している人の数を調査(#顔だけ総選挙)

特に多いのは、佐々木、堀。
1番多いのは、佐々木。
他メンのオタから1番得票しているのも、佐々木。
選抜常連メン含め、1期、2期、3期メンのオタから幅広く得票。

他メンのオタから得票しているのは、
白石、飛鳥、佐々木。

評判を含めて、5位以内に入る可能性があるのは、
白石、飛鳥、松村、堀、佐々木。
でも、オタの選挙運動が活発なSKE松井珠理奈に勝つのは難しいかも。
勝てるとしたら、白石か佐々木かな。

関連情報

5月30日の鈴木絢音代打レコメンで、顔だけ総選挙に関して、
西野、白石が可愛くて綺麗、佐々木は強いやっぱり、という趣旨の発言あり

白石麻衣、爆笑ショットに「センターの鑑!」と絶賛の声 『アイドル顔だけ総選挙』連覇に期待
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00010000-otapolz-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 君の名は :2018/06/04(月) 19:51:47.13 .net

>>1
つーかその5人がakbに負けたら美意識変わるわ


5 君の名は :2018/06/04(月) 19:55:48.76 .net

レコメン!女性アイドル顔だけ総選挙2018投票ウェブサイト
https://fofa.jp/joqr/a.p/280/

結果発表の放送は6月13日


9 :2018/06/04(月) 19:59:20.18 .net

>>5
センキュー
去年琴子にしたが、今年はやっぱまいやんにしといた!


12 君の名は :2018/06/04(月) 20:03:19.14 .net

>>5
琴子に投票したわ


7 君の名は :2018/06/04(月) 19:58:56.27 .net

ビジュアルトップクラスらしい衛藤も若月も入らないのかw


11 君の名は :2018/06/04(月) 20:00:59.24 .net

>>7
ビジュアル(禿)の中だけでなw
そろそろ来るぞw


13 君の名は :2018/06/04(月) 20:04:23.99 .net

>>7
その衛藤ヲタが琴子に投票してたでw


14 君の名は :2018/06/04(月) 20:04:48.52 .net

2期オタってSKEオタ化してんな
握手買わないくせに組織票だけ熱心w


23 君の名は :2018/06/04(月) 20:16:36.46 .net

>>14
2期ヲタというか本スレ民でしょ
まあ本スレでそれ言ってもスルーされるだけだろうけどw


16 君の名は :2018/06/04(月) 20:05:21.04 .net

まいやん、まっちゅん、琴子、あしゅには入れた
西野は去年入れたけど今年は絶対許さない


28 君の名は :2018/06/04(月) 20:23:27.56 .net

>>16
え?1人でそんな何票も入れられんの?
1人1票じゃなきゃ選挙じゃないよ?
AKB総選挙と同じ組織票ありきの選挙?


20 君の名は :2018/06/04(月) 20:12:47.26 .net

>>20
あほやろおまえ


22 君の名は :2018/06/04(月) 20:14:35.39 .net

>>20はアホ


45 君の名は :2018/06/04(月) 20:45:53.44 .net

>>20
お前が優勝だわ


25 君の名は :2018/06/04(月) 20:21:46.22 .net

こういうのは必死になるヲタとならないヲタをみて楽しむもん
お金が絡むと結局人気通りになりやすいけど、無銭で投票規制もぬるい
ニッチなランキングだとヲタの必死できまる


87 君の名は :2018/06/04(月) 22:02:37.10 .net

>>25
こういうのが一番気持ち悪い


30 君の名は :2018/06/04(月) 20:26:36.89 .net

メアドなんていくらでも偽装可能でしょ。
いちいち本人確認するわけないし。
つまりメアドをいくらでも偽装し、1人で何票も入れられるのがこの選挙。
AKBみたく投票券を買う必要もないから、無銭で手っ取り早くできるステマといえるw


34 君の名は :2018/06/04(月) 20:35:22.89 .net

>>30
こんなステマなんかしても意味ないやん。
ここでランクインしても琴子も伊織も選抜圏内に入れたわけでも握手売上が伸びたわけでもない。

乃木坂運営はこんなのに踊らされるほどアホじゃないw


32 君の名は :2018/06/04(月) 20:31:28.48 .net

まー握手券なんて握手対応の良さで選んでるからな
個握は美月にいってるけど
顔だけは迷いなく白石に入れたし
誰と付き合いたいかといえば見栄えの良い白石とか高身長の中村とか琴子だからな


35 君の名は :2018/06/04(月) 20:35:36.61 .net

>>32
握手以外の人気指標も低いとその理屈は通らないけどな


38 君の名は :2018/06/04(月) 20:37:27.89 .net

>>32
握手は対応で選ぶの?
俺は推しメンにしか行かないけど
衛藤とか真夏とか神対応というが推してないから行ったことないわ


37 君の名は :2018/06/04(月) 20:37:02.21 .net

レコメンだから堀はしゃーないとしても
松村は無いわ


39 君の名は :2018/06/04(月) 20:38:56.40 .net

>>37
お前がそう言うなら松村に入れてやるよw


41 君の名は :2018/06/04(月) 20:43:32.29 .net

>>39
死票乙


40 君の名は :2018/06/04(月) 20:41:52.83 .net

2016年の結果酷いなw

(出典 i.imgur.com)


43 君の名は :2018/06/04(月) 20:44:35.04 .net

>>40
松井珠理奈はマジで草


82 君の名は :2018/06/04(月) 21:43:28.65 .net

>>40
乃木坂の本スレ民にまだ見つかってなかったからな


44 君の名は :2018/06/04(月) 20:44:42.77 .net

けっきょく必*オタは誰か?総選挙だから

橋本とか衛藤とか1回もランクインしたことない
なぜならオタが余裕だからw


46 君の名は :2018/06/04(月) 20:46:27.25 .net

>>44
その前に衛藤て誰?レベルだろ


49 君の名は :2018/06/04(月) 20:48:43.14 .net

>>46
衛藤は琴子や伊織よりはずっと有名
つまり2期オタがいかに必死かということ


51 君の名は :2018/06/04(月) 20:51:57.12 .net

>>49
衛藤は琴子や伊織よりずっと有名
しかし琴子や伊織は衛藤よりずっと美形だから獲得票数が多かったという可能性


53 君の名は :2018/06/04(月) 20:53:02.29 .net

>>51
衛藤のほうが美人だよ
比べものにならんて


54 君の名は :2018/06/04(月) 20:54:27.33 .net

>>51
禿さん曰く衛藤さんは乃木坂ビジュアルナンバー2だぞ!


52 君の名は :2018/06/04(月) 20:52:08.35 .net

>>49
雑魚メンはこういうのでしか名前あがるチャンスないから必死になるw


56 君の名は :2018/06/04(月) 20:54:42.60 .net

堀、松井珠理奈が出てくる時点でネタだろこれ


60 君の名は :2018/06/04(月) 20:59:58.79 .net

>>56
**松井が上な時点でな
そもそも顔だけてのに投票出来る神経が分からん


59 君の名は :2018/06/04(月) 20:59:39.61 .net

2015の悪夢のような結果を見よ!wwwwwww

(出典 i.imgur.com)


64 君の名は :2018/06/04(月) 21:03:40.86 .net

>>59
1位 松井珠理奈
5位 松村香織
6位 松井玲奈

16位 白石麻衣


言葉も出ないw


66 君の名は :2018/06/04(月) 21:07:21.69 .net

>>59
たった3年前なんだよな
この頃はまだアケカスに元気があった
いまやイキイキしてんのはSKEとNGTのオタだけだw


97 君の名は :2018/06/04(月) 22:52:20.58 .net

>>59
味噌はホンマうぜえな


61 君の名は :2018/06/04(月) 21:00:02.33 .net

顔だけで乃木メン1人を選べっていわれて3期選ぶのは
わりとまじで目がおかしいと思う


62 君の名は :2018/06/04(月) 21:01:38.83 .net

>>61
美月と楓くらいかな


63 君の名は :2018/06/04(月) 21:02:27.75 .net

>>62
両方ないわ


65 君の名は :2018/06/04(月) 21:06:04.64 .net

>>62
山下はアイドル界トップレベルの目の綺麗さとか美人要素はあるから。
佐藤楓は綺麗にまとまってるけどインパクトに欠ける。


72 君の名は :2018/06/04(月) 21:10:40.95 .net

今回は坂道独占でしょ?
乃木坂が自他ともにNo.1アイドルになったんだから
実質坂道内ランキングにならないとおかしい


73 君の名は :2018/06/04(月) 21:12:00.46 .net

>>72
SKEオタ舐めんな
何年も培ってきた投票ノウハウと組織力は坂道オタの比じゃねーよw


79 君の名は :2018/06/04(月) 21:34:14.39 .net

その年のメインストリームがランキング独占するのは当たり前
今年は乃木坂の年よ
akbの*どもが選ばれてたのが失笑されてたが、今年は乃木坂の番とも言える
自信のないヲタは自制が求められる


84 君の名は :2018/06/04(月) 21:51:07.48 .net

>>79
去年既にその兆候あったけど今年はさらに加速するだろうな
2013~2016のAKBG覇権時代に唯一毎年ランクインしてたまいやんと
にゃー・飛鳥・ねる、レコメンMCの未央奈と菅井ちゃん辺りが争ってほぼ坂道人気投票みたいなものになると予想


85 君の名は :2018/06/04(月) 21:55:47.31 .net

松井珠理奈ヲタがツイッター見ると呼びかけが凄いな
いつもあんな感じなの?


86 君の名は :2018/06/04(月) 21:57:03.94 .net

>>85
当たり前やん
珠理奈オタは百戦錬磨よ
今年は1位奪還する気マンマンよw


90 君の名は :2018/06/04(月) 22:37:22.09 .net

正直他のアイドルのことは責めらないだろw
必死度からいったらこっちも負けてないんだしお互い様

そもそもどっちがより必死になるかの対決なんだからw


95 君の名は :2018/06/04(月) 22:46:43.71 .net

>>90
何を勘違いしてるのか分からんが乃木ヲタは全く必死じゃないとだけ教えといてやる


98 君の名は :2018/06/04(月) 22:56:53.36 .net

>>95
必死にならないヲタの方が多いけど
一部の特定のヲタは必死だけどな
必死にならないと勝てないイベントだし