1 君の名は :2018/05/27(日) 11:34:48.28 .net


~に投票したと宣言している人の数を調査(#顔だけ総選挙)

自分のオタから手堅く票を獲得している堀未央奈と
自分のオタ、他メンのオタから幅広く票を獲得している佐々木琴子が
他を引き離す

評判を含めると、白石、飛鳥、琴子、堀が強そう
卒業前のちはる、伊織のオタもがんばってる
なお、打倒乃木坂、優勝を目指して、松井珠理奈オタの選挙運動が活発 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





70 君の名は :2018/05/27(日) 13:16:42.43 .net

>>1
星野みなみと同級生の男のツイッターやり取り発覚「ディズニーデート・キモヲタ発言・2期嫌い・堀いじめ」
http://twitter.com/brz_mm3737
@brz_mm3737 親がウザイのは分かるww そのヲタにキモいって言えばww
http://twitter.com/baby99ken0121/status/388673231638761472


73 君の名は :2018/05/27(日) 13:26:16.81 .net

>>70
スクショ一つ撮らない無能


76 君の名は :2018/05/27(日) 13:31:43.21 .net

>>73
そいつ毎日星野サゲしてる堀ヲタの玉音


84 君の名は :2018/05/27(日) 13:53:33.92 .net

>>76
玉音ってどのアンチサイトにもいる奴だろ、堀アンチの筆頭だと思ってたけど


5 君の名は :2018/05/27(日) 11:45:14.09 .net

琴子が3位に入ったけど人気を1ミリも押し上げることはなかった何の権威もない総選挙


11 君の名は :2018/05/27(日) 12:03:18.65 .net

>>5
>>9
サンカス特に山下ヲタの負け惜しみwww


51 君の名は :2018/05/27(日) 12:44:54.86 .net

>>11
琴子は去年モデルプレスに3位入賞の単独記事まで書いてもらったのに全然人気伸びてない
そんな誰も結果を真剣に受け止めていないし何の影響力も無い単なるお遊び企画


17 君の名は :2018/05/27(日) 12:06:51.21 .net

堀がモバメでこっそり投票呼び掛け
不正ギリギリ


18 君の名は :2018/05/27(日) 12:09:30.72 .net

>>17
だったら、琴子はガチでつえーんだな


23 君の名は :2018/05/27(日) 12:17:40.16 .net

>>18
琴子はガチ


30 君の名は :2018/05/27(日) 12:27:05.18 .net

ヲタの必死具合選挙でしょ?


34 君の名は :2018/05/27(日) 12:29:34.92 .net

>>30
白石飛鳥琴子はホンマに顔良いやん
必*のは松井珠理奈のオタやぞ


39 君の名は :2018/05/27(日) 12:35:40.30 .net

「顔だけ」だと3期って名前すら上がらないな
与田ちゃんは顔だけでもかわいい部類だろうけれども


42 君の名は :2018/05/27(日) 12:38:06.53 .net

>>39
山下は正統派の美人だし今回の総選挙でも普通に5位以内にはいるだろ


45 君の名は :2018/05/27(日) 12:39:17.09 .net

美月オタは意外とこういうのに冷めてる印象


49 君の名は :2018/05/27(日) 12:41:24.72 .net

>>45
わざわざ認めてもらうまでもないからな


55 君の名は :2018/05/27(日) 12:50:12.46 .net

>>45
山下絶賛の書き込みが最近少ないだろ?
スレに張り付かずに必死で投票しまくってるよ


63 君の名は :2018/05/27(日) 13:02:35.40 .net

琴子ってそんな顔いいのか?
おかめ顔じゃん

(出典 img.nogizaka46.com)


65 君の名は :2018/05/27(日) 13:04:06.30 .net

>>63
修正無しでこれなら凄いんじゃね?

だいたいモバメの画像とかは修正されてるし


68 君の名は :2018/05/27(日) 13:11:41.73 .net

>>63
キレイ風だが古臭い顔


67 君の名は :2018/05/27(日) 13:10:25.96 .net

悪ふざけで琴子入れてるだけで何も次に繋がらない
ある意味可哀想な琴子


75 君の名は :2018/05/27(日) 13:31:32.00 .net

>>67
悪ふざけっていうのはSKEの松村を上位にしようとしてる連中のことを言う
少なくとも佐々木がああいうルックスだったら俺は金を積まれたって協力しない


72 君の名は :2018/05/27(日) 13:25:15.18 .net

琴子って綺麗に見えるように画像を加工することもないし
ガンダム特番で見てないシリーズについては見てないって堂々複数回いってたから
自分を無理に良く見せようとしたり、見栄をはったりしない男前な性格だよな
かっこいいわ


74 君の名は :2018/05/27(日) 13:29:31.30 .net

>>72
加工しないのはいい事だけど
少しでも良く見せようとするのもアイドルとして正しい姿勢やろ
誰かの自撮りに写るとき顎すら引かない強気っぷりはどうなのよ


79 君の名は :2018/05/27(日) 13:33:34.18 .net

本来ならこうなる
1位まいやん
2位いくちゃん
3位みさ
4位美月
5位飛鳥


80 君の名は :2018/05/27(日) 13:37:37.84 .net

>>79
衛藤ヲタキモいよ


89 君の名は :2018/05/27(日) 14:23:55.47 .net

>>79
四角い顔が好きなんだな


81 君の名は :2018/05/27(日) 13:41:36.87 .net

パーソナリティの堀が多少有利なのはともかく、
ツイッターで伊織、本スレで琴子への票を呼びかけただけで基本どの坂道ヲタもニュートラルな目線で見た結果が去年なんじゃね


90 君の名は :2018/05/27(日) 14:29:52.73 .net

>>81
卒業だから伊織ってのもおかしな話
顔的には大差ないのにちはるはどうなるの


91 君の名は :2018/05/27(日) 14:37:46.14 .net

>>90
去年の話をしてるんやろ>>81は


94 君の名は :2018/05/27(日) 14:50:00.50 .net

毎回松村香織がランクインするんだけど なにあれ?いじめ?


95 君の名は :2018/05/27(日) 14:50:48.78 .net

>>94
味噌は暇な親父しかいないから


100 君の名は :2018/05/27(日) 15:03:51.42 .net

>>94
味噌名物*テロです