18 君の名は :2018/06/04(月) 14:38:27.92 .net

>>1
>乃木坂46衛藤美彩、与田祐希ら


乃木坂46衛藤ら、ってならないだけマシってやつかなw


28 君の名は :2018/06/04(月) 14:59:02.22 .net

>>1
ひどいメンツだな
絵面が汚すぎる


7 君の名は :2018/06/04(月) 14:32:16.68 .net

与田ちゃん赤ちゃんみたい


34 君の名は :2018/06/04(月) 15:05:22.10 .net

>>7
つか、この挟まれた与田剛ちゃんかわええ


16 君の名は :2018/06/04(月) 14:38:07.43 .net

指原と飯食ってるのは衛藤新内あたりなんだろうな
白石が距離とってるし


21 君の名は :2018/06/04(月) 14:48:14.13 .net

>>16
自分の顔に整形して似せてきてる人間と飯食いたいか?


26 君の名は :2018/06/04(月) 14:54:59.82 .net

社交辞令を言ったせいで断りづらくなった衛藤

http://tokyopopline.com/archives/101810
金曜日を担当する指原は「カラオケルームから配信したいなと思っています。私が出演できない回も多くなってしまうと思うんですけど、
例えばAKB、乃木坂、ハロプロから1人ずつ呼んで、みんなでお酒を飲みながら好きなだけ歌ってもらう。プライベートを覗き見するというコンセプト」と構想中。
衛藤が「ぜひ乃木坂のメンバーも呼んでほしい」とアピールすると、指原は「実は衛藤さんにはもうキャスティングのお願いをしていて、
たぶんまだ話が(本人まで)いってないと思うんですけど」と、すでにオファー済みであることを明かし、これには衛藤も
「え? 今、知りました」とビックリ。「光栄です」と笑顔を見せていた。


27 君の名は :2018/06/04(月) 14:56:27.80 .net

>>26
おお!共演ありますか
これは嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ


32 君の名は :2018/06/04(月) 15:03:32.97 .net

与田ちゃん可愛いけど衛藤新内グロすぎる

(出典 i.imgur.com)


40 君の名は :2018/06/04(月) 15:12:23.05 .net

>>32
×◎○
アイドルは顔が小さいとやっぱ可愛いわ


42 君の名は :2018/06/04(月) 15:15:05.95 .net

>>32
乃木坂高齢化問題やべえじゃん


60 君の名は :2018/06/04(月) 15:32:44.90 .net

>>32
トリミング画像乙


35 君の名は :2018/06/04(月) 15:05:42.48 .net

指原はなんか、どんどん汚れって感じになっていくね
芸能界の汚い部分いっぱい見てきたんやろなぁ


54 君の名は :2018/06/04(月) 15:25:47.72 .net

>>35
指原はナチュラルに元からだいぶ汚い


51 君の名は :2018/06/04(月) 15:22:18.02 .net

水曜だけ見ればいいの?
それとも他の曜日もチェックせんとあかんの?


53 君の名は :2018/06/04(月) 15:25:05.84 .net

>>51
ホリエモンさん、西野さん、豪さん、指原さん
他の曜日も期待できますよ♪ (*´ω`*)


59 君の名は :2018/06/04(月) 15:32:02.81 .net

指原より*で*な新内をメディアに出すなよ


61 君の名は :2018/06/04(月) 15:33:19.04 .net

>>59
指原の方がババア感満載だろ


81 君の名は :2018/06/04(月) 15:50:24.28 .net

乃木坂の番組があるのに、なんで指原の方にでないといけないんだよw
ハロプロもakbも興味ないない


86 君の名は :2018/06/04(月) 15:55:54.46 .net

>>81
それなぁ
指原は乃木坂の数字が欲しいだけ


95 君の名は :2018/06/04(月) 16:00:59.74 .net

指原と絡めるだけで有難いと思えよキモヲタ専用機
どんだけCD売っても写真集売ってもテレビじゃ大家峯岸以下な坂道w


97 君の名は :2018/06/04(月) 16:03:29.21 .net

>>95
素直に有り難いと思ってます♪ (*´ω`*)
共演楽しみ