乃木坂いち押し情報!!

乃木坂46の最新情報を随時掲載!!!
メンバーの紹介から、ファン必見の耳より情報までワクワクするような画像や動画をどんどん配信いたします!!

    カテゴリ:



    1 君の名は :2018/06/05(火) 19:29:35.73 .net


    2018年6月5日13時9分

     絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮広(37)が、美術館建設のため抱えたという借金3億円の返済に向け寄付金を募った。
     西野は4日、「【悲報】キンコン西野、3億円の借金を抱える」のタイトルでブログを更新。
    「オンラインサロンメンバーと話が盛り上がってしまい、『えんとつ町のプペル美術館』を地元・川西に作ることになったのだ」と、
    従来の美術館とは異なるテーマパーク的な要素を詰め込んだ体験型の美術館を建設する計画が持ち上がっていることを報告し、その費用のため「今現在まるで貯金がないのに、3億円の借金を抱えた」と明かした。

     その上で「キミはどうするつもりだ? このまま僕を見*にするのか? それとも、僕を助けるのか?」と問い掛けた西野。
    募金用の銀行口座を示して「キングコング西野は今、死にかけている。これまでどおり生きていれば抱えなくてもよかったハズの借金3億円をノリで抱えてしまい、あらゆる関節が震え、激しい下痢に襲われている」と訴えた。

     西野は4日に行われた「SHOWROOM」の新番組発表会で、自身の借金を返済する企画をぶち上げたが、「借金返済が番組の企画になっているがガチ自腹だからな。
    3億円の『ゴチになります』だ」と強調。「たった100円で救える命がある。300万人が100円ずつ募金すればいいのだ。とりあえず、このブログは絶対にシェアしろや」「*ぞマジで! なんとかしろや!!」と上から目線で哀願した。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806050000419.html



    キンコン・西野亮廣、番組企画で3億円の借金を宣言「ちょっと美術館を作ろうと思って」
     お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が4日、都内で行われた仮想ライブ空間「SHOWROOM」の新番組『猫舌SHOWROOM』発表会に米・ニューヨークから中継で参加。
    美術館建設のため、3億円の借金をして同番組で返す企画をブチ上げた。
     個展のため、西野はニューヨークからの中継で参加となった。番組でやりたい企画について「借金3億円を返済するという企画です」と衝撃のひと言を口にした。
    会場が驚きのあまり、静まり返ると西野はドヤ顔。使いみちについては「ちょっと美術館を作ろうと思って。その美術館の建設費用3億円を借金しちゃって、それをSHOWROOMの生配信中に返済しようという企画です」と説明した。
     すでに借金できるメドもついているというが「返すあてが全然ない。配信中になんとか返そうと。生配信中に応援してもらっている方と、どうやって返すか考えたい。期待してください」と壮大な計画を語っていた。
     「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏は「(3億円は)すごく大きなこと」と尊敬の眼差しを送りつつ「西野さんはたぶん日本で1番、クラウドファウンディングでお金を集める人。
    みんなで一緒に作るのが得意。『1人で作って30万人に届けるんじゃなくて、30万人で作ったら30万人に売れるでしょ』っていつも言ってる。そういう観客巻き込み型でお金を集め来るんじゃないかなと思う」と期待していた。
     『猫舌SHOWROOM』(月~日 後9:00)は月曜から日曜まで各曜日に「オーナー」を配置。オーナーが「自由に遊び尽くす」とテーマに、それぞれ手腕を発揮して番組をプロデュースする新しい帯番組。
    月曜は西野、火曜は吉田豪氏、水曜は乃木坂46(各回メンバー2~3人が出演予定)、木曜は鈴木おさむ氏、金曜は指原莉乃(HKT48)、土曜は前田氏、日曜は堀江貴文氏が担当する。放送は18日からを予定している。
     この日は吉田氏、指原、乃木坂46の衛藤美彩、与田祐希、新内眞衣も参加した。
    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/04/kinkon-nishino_a_23450857/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【衛藤美彩、与田祐希、新内眞衣参加SHOWROOMで3億円借金問題発生】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2018/04/10(火) 15:10:13.34 0.net

    乃木坂って数字持って無さすぎじゃね


    【【悲報】大人気のはずの乃木坂が新曲初披露に生駒卒業の話題もあったのにCDTVSPが7.4%の大爆死してるんだけど!!】の続きを読む

    このページのトップヘ