乃木坂いち押し情報!!

乃木坂46の最新情報を随時掲載!!!
メンバーの紹介から、ファン必見の耳より情報までワクワクするような画像や動画をどんどん配信いたします!!

    カテゴリ:乃木坂46 > 若月佑美(若様)



    1 君の名は :2018/10/16(火) 09:30:21.95 ID:vmTFXWL60.net

    つづく「AKB」「坂道」卒業ラッシュ “おっさんTVマン”たちが苦悩を告白
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00549996-shincho-ent

    最近の話では、乃木坂46の西野七瀬(24)が年内のグループからの卒業を発表し、ファンを驚かせた。
    これを報じた9月21日の日刊スポーツいわく〈乃木坂3トップ西野七瀬、卒業〉ということだが、はたして読者のオトーサンたちのうち何人がピンときただろうか。

    「さすがに西野七瀬は分かりますよ。今年のドラマ『電影少女』で主演を張っていましたし、去年は映画『あさひなぐ』にも出ていましたからね。
    とはいえ、名前の“字面”は分かっても、グループの中から『西野はどれか当てろ』といわれたら厳しいかな……」

     というのは、50代にさしかかる某テレビ局のベテランスタッフだ。そして乃木坂でいえば、10月1日に若月佑美(24)が来月いっぱいでの卒業を明らかにしているが、

    「申し訳ないですが、分かりません。最近はネットニュースで卒業を知って『誰それ!?』と思うパターンが多くて」

     世の“若様”ファンが聞けば激怒必至のコメントである。


    【【悲報】 テレビ局スタッフ「若月佑美?誰?」】の続きを読む



    1 :2018/10/07(日) 13:38:58.69 .net

    11月いっぱいでグループから卒業することを1日に発表した乃木坂46の若月佑美(24)が6日、京都市で行われたイベントに出席した。

     同じ1期生の西野七瀬(24)が先月末、能條愛未(23)が前日5日に卒業を発表。「時の流れを感じざるを得ないところもあるけど、私たちが抜けることで(乃木坂が)良い方向に進むことを一番望んでます」と笑顔で語った。

    (出典 i.imgur.com)


    ・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】乃木坂46・若月佑美 「私たちが抜けることで、乃木坂が良い方向に進んでほしい。」 → 乃木ヲタ激怒wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/01(月) 21:06:49.04 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の若月佑美(24)がグループから卒業することが1日、分かった。公式ブログで発表した。乃木坂46としての活動は11月いっぱいで終了する予定で、卒業後も引退せず、芸能活動を続ける。

    ブログは、「あふれる想いが膨大過ぎてどうまとめたら良いのかいまだ分からず、いろいろと抜け落ちた文になっていることをお許しください」と前置きから書きだした。
    「さて、乃木坂46に入って7回目の夏が過ぎ…4期生という新しい風も吹き込み、3期生が育ち、時代がまた1つ変わろうとしていますね」とグループの現状を説明し、「それを素直にうれしいと思った自分がいた事が一番の理由でしょうか。やりきったかなと」と心境をつづった。

    「乃木坂46は私の人生を変えてくれました。『変わってしまった』ではなく『変えてくれた』がぴったりです。将来の目標もなかった私に夢もくれました」と伝え、ファンやスタッフ、グループにも感謝した。
    そして「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46でいただいたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と卒業を発表した。

    「活動は(西野)七瀬より少し早い11月いっぱいまでの予定です」とした。
    先月年内いっぱいでの卒業を発表した同期の西野七瀬(24)よりも早くグループから去ることを告げた。
    詳細は未定だが、ファンに直接あいさつする機会も設ける予定だという。
    「スタッフさんと長い期間かけて何度も何度も考え、話し合いをさせていただいた結果、この時期での卒業となりました」と説明した。

    今後については、「私にはかなえたい夢があります。頑張らなければいけない。ここからもっとです」と宣言し、「大好きな皆様、良かったらこれからもよろしくお願いします!!! まだまだ皆さんに応援していただく気満々ですから!笑」と伝えた。
    引退はせず、芸能活動を続けていく。

    若月は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。
    12年8月の3枚目シングル「走れ! Bicycle」から全シングルで選抜入りを続けている人気メンバーだ。
    グループの中でも特に女優としての仕事が多く、今月14日から放送開始の日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」にレギュラー出演し、11月18日からは舞台「鉄コン筋クリート」に主演する。
    卒業後も女優業を中心に活動していくとみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00348379-nksports-ent

    乃木坂46 若月佑美

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】若月佑美、11月いっぱいで卒業を発表「やりきった」 芸能活動は継続】の続きを読む



    1 :2018/10/01(月) 20:17:17.08 .net

    私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。

    乃木坂46で頂いたものを糧に
    次の夢に向かおうと思います。

    活動は七瀬より少し早い
    11月いっぱいまでの予定でおります。

    。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【速報】 乃木坂46・若月佑美 卒業発表……………………】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 17:32:40.98 ID:CAP_USER9.net

    10月14日からスタートする俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系10月期新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(毎週土曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを12日、女優の橋本環奈が更新。

    「本日、スケバンコンビ結成です」と人気アイドルグループ・乃木坂46の“若様”こと若月佑美とのヤンキー座り2ショットを公開し、ファンから「キマってる」と話題を呼んでいる。

    同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」
    が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。橋本と若月のほか、共演には清野菜名、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

    賀来からスタートした同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。

    この日リレーブログを更新したのは、三橋(賀来)に思いを寄せる武道家の一人娘・赤坂理子を演じる清野からバトンを受け取った、
    三橋の相棒・伊藤真司(伊藤)の彼女で元ヤンキー・早川京子を演じる橋本。「クランクイーーーン! 私は人見知りしないタイプ」と題して更新すると、「ばばん!!! 京子と明美のヤンキー座り!! 本日、スケバンコンビ結成です。いぇい!」と、
    劇中衣装姿でヤンキー座りをしている橋本と若月の2ショットを公開した。

    橋本は、「え、前から知り合いだったの? って周りの方から言われる程、初日から二人でマシンガントークしてます。二人でお散歩したりアイス食べたり、、初日から馴染み方が半端なかったです。
    若様半端ないって!!」と撮影現場での様子を明かした。

    続けて、「監督と健太郎くんと若とPさんの5人でランチへ」とランチタイムの写真を公開しながら、「美味しい鰻を食べながらも、夜ご飯ステーキにする? って会話をしてるという、食いしん坊達の集まりでした。
    主に監督が、、笑」とコメント。最後は、「私は、みんなが渇望するステーキ宮デビューしたいです」と熱望した。

    ファンからは、「スケバンコンビ美しすぎます」「ヤンキー座りキマッてる~♪」「二人とも、べっぴんさんだわぁ~」「カッケ~!!」「楽しみです 早く見たいな」 など“スケバンコンビ”写真に大絶賛の声や、ドラマ放送を待ち遠しいにしている声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15295363/
    2018年9月12日 16時40分 Entame Plex


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】橋本環奈&若月佑美のヤンキー座り「若様半端ないって」】の続きを読む

    このページのトップヘ