乃木坂いち押し情報!!

乃木坂46の最新情報を随時掲載!!!
メンバーの紹介から、ファン必見の耳より情報までワクワクするような画像や動画をどんどん配信いたします!!

    カテゴリ:乃木坂46 > 能條愛未(じょんそん)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/05(金) 22:23:26.69 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46のアンダーメンバーによる「アンダーライブ」の北海道シリーズ千秋楽公演が5日、Zepp Sapporoで行われ、能條愛未(23)がグループからの卒業を発表した。
    年内で卒業予定で、卒業後も芸能活動を続ける。

    アンコールで「乃木坂の詩」を歌った後、「この場を借りて、みなさんにお伝えしたいことがあるので、少しだけ私に時間をください」と切り出した。
    深呼吸して、「私能條愛未は、乃木坂46を卒業します」と発表した。

    「この決断をしたのは、1年半前の全国ツアー中です。直感というか、感覚で、『もうそろそろここを出て次のステージに行こう』という気持ちが出てきて、スタッフさんと話し合って、今年いっぱいをめどに活動してきました」と経緯を説明。
    「16歳の時に乃木坂に入って、7年間、本当にたくさんの経験をしました」と振り返りながら、「乃木坂に入ってなかったらできなかったこともたくさんさせてもらったし、すばらしい景色もたくさん見せていただきました。でも、つらくて、悔しくて、もどかしくて…自分がいやになって、数え切れないほど涙もたくさんたくさん流しました」と涙した。

    ファンへの感謝を伝えた上で「この7年間、私にとって悔いはありません。この先も不安はありません」と言い切った。「大切な同期に出会えて、たくさんの壁を一緒に乗り越えて苦楽をともにして。かわいい後輩も入ってきて、最初は怖がられてたけど仲良くなることができて。3期生も入ってきて、すごくキラキラしていて、この子たちがいたら乃木坂の未来は明るいなって思わせてくれました」と感謝。
    「私は卒業してしまいますけど、乃木坂にはこんなにたくさん魅力にあふれるメンバーがいます。だからこれからも、乃木坂46の応援、そしてアンダーメンバーの応援、よろしくお願いいたします!」とあいさつし、右手で涙をぬぐった。

    能條は11年8月加入の1期生。
    エース西野七瀬(24)やキャプテン桜井玲香(24)らと同じ94年生まれで、「華の94年組」とも呼ばれる黄金世代の1人だ。
    今年7月上演の「ホリケン演劇の会 第5回公演『ラヴ戦争』」など、舞台出演経験が豊富。
    歌唱力も高く、この日のライブでも「逃げ水」のアレンジバージョンをセンターポジションで歌っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00353080-nksports-ent

    乃木坂46 能條愛未

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】能條愛未、卒業を発表 西野ら黄金世代の1人「もうそろそろここを出て次のステージに行こう」】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/06/08(金) 17:45:20.08 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の能條愛未(23)が、約2カ月半ぶりにブログを更新し、「本当に、ご心配をおかけしました」と謝罪した。

    能條は7日、ブログを更新。
    4月に週刊文春のインターネット生放送番組「直撃!週刊文春ライブ」で俳優の戸谷公人(28)との“お泊まり&ドライブデート”を報じられたことについては触れなかったが、「お久しぶりです。本当に、ご心配をおかけしました」と謝罪し、「いまはただただ目の前のものに全力でぶつかり、やるべき事を精いっぱいやるのみです。今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけた。

    また能條は、8日に初日を迎える乃木坂メンバー出演のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」について告知。
    「初日は私達チームmoonから始まります!!バランスのとれた結束力のある最高のチームだと思います。美月のムーン りりあのマーキュリー ずーちゃんのマーズ なーちのヴィーナス 全員に注目です」とアピールし、「セーラージュピター頑張りますっ!」と意気込みをつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00232930-nksports-ent

    乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
    (前列左から)能條愛未、伊藤理々杏、山下美月、高山一実、樋口日奈(後列左から)梅澤美波、渡辺みり愛、井上小百合、寺田蘭世、中田花奈

    (出典 tokyopopline.com)


    乃木坂46 能條愛未

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】能條愛未が謝罪 週刊誌でお泊まり報道「本当に、ご心配をおかけしました」】の続きを読む



    【【速報】乃木坂46の能條愛未さん、同僚の西野七瀬が文春砲を受けたタイミングでSNSを更新】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/20(金) 11:32:21.52 ID:CAP_USER9.net

    お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健(48)が脚本、キャスティングなどを手がける演劇シリーズ「ホリケン演劇の会」の第5回公演「ラヴ戦争」が、7月20日から東京・下北沢の本多劇場で上演される。

    今回で5回目。
    堀内が作る奇想天外な物語と、多ジャンルの個性豊かなキャストらによる斬新な内容で、毎回強烈なインパクトを残している。

    旗揚げ公演「恐怖 タコ公園のタコ女」(14年)からタッグを組む出川哲朗(54)、伊藤修子(41)に加え、乃木坂46の能條愛未(23)が昨年に続いて出演。
    劇団Patchの近藤頌利(しょうり、24)、ザブングルの加藤歩(43)、「with B」として知られるブリリアンが初出演する。

    堀内は「この夏、自分自身と見つめ合って、本当の自分を見つけませんか? そんな自分発見ムービー、あっ、間違えた、自分発見舞台です。見に来てくださった方にとって夏のいい思い出になると思います」とコメントした。

    能條は「引き続き呼んでいただき、ありがたく、うれしい気持ちでいっぱいです。ホリケンさん、出川さんに負けないくらい、私も去年以上に体当たりで演じたい。全力で盛り上げていけるよう頑張ります」と気合十分。
    ブリリアンも「大先輩の出川さん、堀内さんとご一緒でき、ワクワクしています。いつもはブルゾン(ちえみ)さんにプロデュースしてもらっていますが、今回はホリケンさんの作る舞台の世界に飛び込み、『NEWブリリアン』をお見せしたいと思います」と話した。

    チケットのファンクラブ先行販売は21日正午から。
    同公演は、ワタナベエンターテインメントが開催する「第4回下北沢ワタナベエンタメフェス」のラインアップの一つとして、7月23日まで全6公演を予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000094-sph-ent

    乃木坂46 能條愛未

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】能條愛未、気合十分「体当たりで演じたい」 ネプチューン堀内健プロデュース舞台に出演決定】の続きを読む



    【【悲報】 文春動画・乃木坂46 能條愛未が、デート中 記者に取材されキレた場面に、乃木ヲタの怒り爆発w w w w w w w w w w w w w w w】の続きを読む

    このページのトップヘ