乃木坂いち押し情報!!

乃木坂46の最新情報を随時掲載!!!
メンバーの紹介から、ファン必見の耳より情報までワクワクするような画像や動画をどんどん配信いたします!!

    カテゴリ:乃木坂46 > バナナマン(公式お兄ちゃん)



    1 君の名は :2018/09/28(金) 22:27:44.71 ID:W0Uyu0DF0.net

    2期、3期にそんな思いれなさそうだし


    【1期生全員卒業したら、バナナマンも乃木坂工事中卒業しそう】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2018/09/22(土) 17:17:25.54 ID:CAP_USER9.net

    写真週刊誌「フライデー」(2018年10月5日号)で淫行疑惑が報じられた、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(46)が、民放のテレビやラジオに続々と生出演している。

    一方で、NHKの番組は「編成上の都合」で放送延期に。
    バナナマンはここ数年、年末の「NHK紅白歌合戦」で副音声を担当していることから、ファンからは早くも心配の声が出ている。

    ■ラジオ生出演で謝罪

    日村さんは18年9月22日夕方の「青春高校3年C組」(テレビ東京)、深夜(23日未明)の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)に生出演。
    「バナナムーン」では番組冒頭、「皆様、お騒がせしてしまいまして、申し訳ございません」と謝罪した。

    23日の「キングオブコント2018」(TBS)には、相方の設楽統さん(45)とともに、審査員として出演予定だ。
    しかしながら、24日に放送予定だった「バナナマンの爆笑ドラゴン」(NHK総合)は、放送延期が発表されている。
    J-CASTニュースが21日、NHKにフライデー報道と放送延期の関係について質問したところ、

    「編成上の都合により、(放送を)見合わせることになった」

    との回答だった。

    民放には通常通り出演するものの、淫行疑惑報道との関係は不明ながらNHKは放送延期に。
    対応が分かれたように見えることを受けて、ツイッターなどでは「紅白歌合戦はどうなるの?」といった疑問が出ている。
    バナナマンは、14年から副音声の「紅白ウラトークチャンネル」を担当。
    出場者とのやりとりが好評で、いまや年末の風物詩となりつつある。
    そのため、まだ3か月以上も先ながら、

    「今年の紅白副音声を今から心配している...」
    「紅白の副音声番組はやってほしいけどな、、、」
    「もうバナナマンの紅白裏トークがないと年越せないんだ」

    といった声が出ている。

    乃木坂の人気メンバーが年内卒業
    副音声への期待が、より大きいのは「乃木坂46」のファンたちだ。
    バナナマンは、彼女たちのデビュー直後から出演番組の司会を務めており、「公式お兄ちゃん」の異名も持つ。
    17年の紅白では、日村さん演じる「ヒム子」とのコラボレーションも話題になった。

    そんななか、結成当初から活動している人気メンバーの西野七瀬さん(24)が20日、年内での卒業を発表した。
    もし今年の紅白に乃木坂が出場すれば、そこが最後のテレビ出演になる可能性もあるため、

    「今年もというか今年はバナナマンじゃないとダメなんだよ...」
    「え、もしかして紅白の裏トーク?バナナマンじゃないなんてことないよな?」
    「なぁちゃんが乃木坂として最後の紅白で裏トークにバナナマンっていうのがもう実現が絶望的で悲しい...」

    とのツイートも多々見られる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000004-jct-ent


    【【淫行疑惑】バナナマン日村報道で「紅白副音声が心配」 「公式お兄ちゃん」乃木坂ファンも気が気でない】の続きを読む



    1 :2018/09/21(金) 16:29:35.51 .net

    教えて下さい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【今、神田愛花さんに聞かせたい秋元さんが作詞した曲って何かある?】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/09/21(金) 06:54:24.36 .net



    (出典 pbs.twimg.com)

    これは言い逃れできない・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】乃木坂46日村の淫行現場写真出回る・・・めっちゃノリノリじゃん・・・】の続きを読む



    1 君の名は :2018/09/21(金) 08:14:21.16 .net


    「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

     こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の
    河野綾香さん(仮名)だ。告発の相手は、
    お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。
    なんと日村は過去、
    16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。
    二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。
    そのまま手羽先屋へ向かった。
    そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

    「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』
    と聞かれて、断れなくて。
    私がすぐ酔っぱらってしまったので、
    1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。
    部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。
    寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、
    キスや*をさせられました。
    挿入のときもゴムをつけてくれず、
    当たり前のようにナマでしてきた。
    私も突っぱねて嫌われたくなくて……。
    受け入れるしかなかったんです」

     その後、絢香さんは東京に引っ越し、
    日村の家に入り浸るようになるが、
    セフレのような関係が続くことに。

     本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の
    「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

    ――日村さん、河野綾香さんとの関係に
    ついてうかがいたいのですが。

    「ずいぶん前のことですね……」

    ――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、
    日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

    「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。
    マジですかこれは……。参りましたね」

     その後、日村からは所属事務所を通じ、
    自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

     9月21日発売のFRIDAYでは、
    日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の
    証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに
    詳しく報じている。また日村への直撃取材の様子も
    掲載している。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【日村フライデーがYahoo!トップに来たが、淫行かどうか微妙】の続きを読む

    このページのトップヘ