乃木坂いち押し情報!!

乃木坂46の最新情報を随時掲載!!!
メンバーの紹介から、ファン必見の耳より情報までワクワクするような画像や動画をどんどん配信いたします!!

    カテゴリ:乃木坂46 > 斎藤ちはる(ちーちゃん)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/07/16(月) 23:11:39.69 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の斎藤ちはる(21)と相楽伊織(20)が16日、千葉・幕張メッセで行われた握手会に出席し、乃木坂46から卒業した。
    この日の活動をもって、アイドル活動を終了した。

    握手会が全て終わった午後9時ごろ、大勢のファンが残った会場内に斎藤と相楽が登場し、セレモニーが行われた。
    まず相楽が選抜に入ったシングル「命は美しい」が流され、続いて斎藤が選抜に入ったシングル「何度目の青空か?」が流れた。
    それぞれ「いおり」「ちはる」のコールがあがった。

    まず、和田まあや(20)から、斎藤にメッセージが贈られた。
    「ちーちゃんの笑顔に、私は何度も元気をもらいました。家族のような、本当のお姉ちゃんのような存在です。また、みんなでご飯に行こうね。おばあちゃんになってもだよ」などと話して、拍手が巻き起こった。
    和田は「かわいい紙がなかったから、色紙に(メッセージを)書いてきました」と言って、場を和ませた。

    さらに、この日の握手会には出席予定ではなかった北野日奈子(21)がサプライズ登場し、相楽を「えっ!?」と驚かせた。
    相楽への手紙を読み上げた。「伊織がいなかたら、私はきっと、またこうやってここに戻ってくることはできなかったと思います。私が好きなこの場所に連れ戻してくれて、本当に感謝しています」と言い、「明日からまた新たな夢をかなえていく伊織にはたくさんの不安や悩みがあると思うけど、どんな時も私は一番の味方でいるよ」と激励した。

    その後、花束を持った斎藤がスピーチした。
    「この6年間、楽しいこと、うれしいこと、たくさんあったけど、つらいこととか、苦しいこともいっぱいあって、でもそれを乗り越えて楽しんでやれてこれたのは、ここにいるメンバーやスタッフさんや、そして皆さんに出会えたからだと思います」と感謝し、「皆さんに出会えて、本当に幸せで、皆さんが背中を押してくれたから、私は次のステージでも頑張れます。皆さんに頑張ってる姿や、1人でも力強い姿を見せられるように、この先の人生も頑張っていきたいと思います」と誓った。
    そして「本当に7年間ありがとうございました」と頭を下げ、大歓声を浴びた。

    続いて、相楽があいさつした。
    「この4年間、本当に、たくさんの人に出会って、たくさんの愛をもらって、本当に幸せでした」と涙を流して振り返った。
    「自分の中で、私は自信を持てないことが多かったから、本当に皆さんが何となく言ってくださった一言とかが、すごい勇気をもらったし、自信になってます」と感謝。
    「これからも、少しずつですけど、皆さんに元気とか、勇気とか、与えられる存在になれたらいいなって思います。これからも応援よろしくお願いいたします」とお辞儀し、大歓声を浴びた。

    斎藤は11年8月加入の1期生。
    現在大学3年生で、キー局のアナウンサー職が内定している。
    相楽は13年3月加入の2期生で、学業のため約1年間の休業も経験。
    卒業後も芸能活動を続ける予定という。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00270416-nksports-ent

    花束を持って卒業のあいさつをする相楽伊織(右)と斎藤ちはる

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    斎藤ちはると相楽伊織

    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 斎藤ちはる

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    乃木坂46 相楽伊織

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】斎藤ちはると相楽伊織が乃木坂46卒業 斎藤ちはるはキー局アナウンサーへ】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/07/11(水) 22:01:02.48 .net


    (出典 nogizaka46tiyo.com)


    来年4月にテレビ朝日で『乃木坂46』斎藤ちはる(21)アナが誕生するのは、ほぼ確実であることが週刊文集の取材で分かった。
    女優系の顔立ちは女子アナ向け。
    実はこの“大型採用”は、同局の小川彩佳(33)&竹内由恵(32)両エースアナの「W退社」に備えた緊急シフトだという。

    「乃木坂46の第1期メンバーで現役明大生の斎藤ちはるは、5月20日のコンサートで卒業を電撃発表。一部スポーツ紙で“民放キー局のアナウンサーに内々定した”と同時に報じられたのですが、実はこの内々定先はテレビ朝日なのです」(芸能記者)

    元乃木坂46では、市來玲奈(22)が4月に日本テレビの局アナになったばかり。しかし、テレ朝はそうした“アイドルアナ路線”とは一線を画していたはずだ。

    「テレ朝が、乃木坂に手を出した背景には、小川&竹内アナというツートップの退社危機に瀕しているからなのです」(芸能記者)

    小川アナは昨年2月に交際が発覚した、『嵐』櫻井翔とのゴールインが秒読みだ。

    「ジャニーズのトップ、嵐のメンバーとの結婚は極めて困難ですが、同事務所をめぐっては、元TOKIO山口メンバーの事件などのマイナスが続いていますからねえ。
    それを打ち消すオメデタ話を事務所も求めており、デキ結婚OKのタイミングが急にやってきているんですよ。
    小川アナが結婚したら確実に退社するでしょう」
    まあ、櫻井オタは小川*とデキ婚となればそりぁもう鼻血ブゥー脱*ですよ(芸能事情通記者)

    一方の竹内アナは昨年6月に熱愛が発覚し、結婚秒読みだったプロバスケットボールBリーグ『栃木ブレックス』田臥勇太と4月、破局が報じられた。

    「彼女は田臥が住む宇都宮まで通い結婚準備を進めていましたが、すれ違いでヤリ逃げ破局。
    現在、夕方ニュース番組『スーパーJチャンネル』メインキャスターを務めていますが、ヤリ逃げ破局のショックで続けられる状態ではないですよ。
    ミス慶応大の美貌と、エロ肉感的ボディーで芸能プロからも独立オファーが相次いでますけど、周囲に退社の意向をこぼしていますね 」

    小川アナは'07年入社で、竹内アナの1年先輩。
    報道畑を歩み、'11年からは『報道ステーション』サブキャスターを務めている。

    「それだけに、アイドル扱いされてきた竹内アナへのライバル心は強いでしょ。
    一方、傷心の竹内アナも、幸せそうな小川*を羨ましそうに見るてますよ、火花が散っていますし。
    テレ朝としてはいつ両巨頭が消えるか分からず、ビクビクしているようですよ」田臥は竹内の*に指は入れてるでしょうね。(テレ朝広報関係者)

    竹内、小川アナの両車輪の代わりを果たして乃木坂・斎藤がカバーできるかどうか? 
    11日間の海外ロケもこなすなど、アイドル離れした行動力は即戦力とさえ言えそうだが、その実力がホンモノかどうか、もうすぐ分かる。

    https://wjn.jp/article/detail/1618650/


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【女子アナ】小川彩佳&竹内由恵 W退社に緊急人事『テレ朝』乃木坂・斎藤ちはるアナ4月誕生!】の続きを読む



    1 君の名は :2018/01/27(土) 01:24:57.36 ID:D3hy7gJk0.net

    ソース:のぎ天スタッフによる占い アンダー最下位


    【【悲報】斎藤ちはる、内定取り消し】の続きを読む



    1 君の名は :2017/12/21(木) 11:20:49.94 .net


    晴れて女子アナになることができれば、選抜メンバーに対して“下克上”を果たすことにもな。
    白石や西野がいくら人気があるといっても、グループを卒業すればパワーダウンは必至。そうなれば、キー局の女子アナとどちらが格上かは言うまでもない。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14058062/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【livedoorニュース「斎藤ちはる、女子アナ内定で白石西野に下克上!!」】の続きを読む



    1 君の名は :2018/03/16(金) 20:22:50.22 .net


    今日は乃木坂46の真実を知った日であり、とてもショックを受けました。
    アイドルは人間であり、誰もが隠し事一つはあると感じました。
    斎藤ちはるさん。ありがとうございます。ですが、あなたもクソですね🙂
    文春さん頑張ってください。はやく見つけてください。
    みなさん、真実を知りたいなら明治大へ

    https://twitter.com/Minami_starNogi/status/974547347530067969


    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】斎藤ちはる、スキャンダル。。】の続きを読む

    このページのトップヘ